2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ、ファンの集い・1回目しゅーりょー

終わりまして、握手会の予定の時間をアフタートークショーになりました。 見たところは、1階0列(自質4列)でした、マジヲタの方々すみませんm(_ _)m 自力だったんで勘弁してくださいねwww

いま

出た、開演が13時だから15分前に到着。 ギリギリじゃん、気合い入ってないですね。

Buono! 7thシングル「MY BOY」リリースイベント

娘。名古屋に行かずにというか、当たってないんで、前もって当たっているBuono! CDイベントの2回目と3回目に入りました。 朝に用事があって一旦家に帰ってから、南新宿駅を着駅として会場に16:10ぐらいに到着。 グッズは迷ったが、写真とトレは買ってしまっ…

今日の予定

午前中は用事があり。 ↓ 家に帰る14:30予定 ↓ Buono!イベント会場到着16:00予定 ↓ 2回目・3回目を観る。 ↓ 時間あればハロショに寄って帰宅。 娘。ヲタ臭がまったくしない土曜日w 昨日の夜中にBuono!ライブのDVDを観て、3公演しか入らなかったが、楽しい日…

当落

トークの方、当たったみたいw 1回目かな。 じつは1回目と2回目、それぞれ1枚ずつしか入れなかった。 多分、同一名義は弾いたんかな? 予定通り、夕方から空けたから、1回でも入れればOKでしょっ、わ〜いヾ(^▽^)ノ

インフルめぇ〜

ベリのファンの集い、握手会が予定されていたみたいですが、新型インフルエンザの影響で中止になってしまいましたね。 残念半分と無難な判断半分ですね。 理由は前者は、メンバーに直接会話の機会がなくなったこと。 後者は、催し事を運営するに辺り安全面な…

もろもろ

通販はハロテン2のDVDは頼まなかった。 誰か見せてくらさいm(_ _)m エグゼクティブのは、家に帰らないとわからないから、ケイタイのフルブラウザで確認して落選を確認しました。 ショックはあんまない。 自分のメリットは2ショットぐらいなんで、ポラならま…

ハードディスク

1日15時間ぐらいかかるバックアップ。予定では昨日の昼前に終わる“予定”でした。 帰って確認したら、アクセスが途中で終わっていて残り3時間でフリーズしていた(´ヘ`;) つまり失敗orz もうデータ取り出せないかって思ったが、通常モードで起動してUSBを差し…

今後のこと(日程)

23日はハロプロ☆ミーティングだったんですが、延期になって今後の予定というか、行ってみよぉ〜っいうのを書き起こした。 ●5/30(土) ▽Buono!「MY BOY」発売記念イベント in 東京・山野ホール →2回目・3回目 ●5/31(日) ▽Berryz工房ファンの集い2009 in 東京・…

今日1日

寝たのが8:30。 起きたのが11:30。 昨日に引き続きPCの監査と部屋の片付け。 ほとんど寝てません(つд`) グッズ、少しは捨てたw あぁ〜みると赤いTシャツはタンスの引き出しに整理した。 ちょっとタンスの服置きが、空いた。 水色Tシャツと色が定まらないT…

買い物終了

アキバで、外付けハードディスクを購入。 USBハブを購入するかどうか迷ったが、外付けドライブ用に使用していたのが、残っているはずなんで、とりあえずは購入せず。 ハロショに行って、A4のヤツを購入。4000円分でガラガラやって2個だけ1枚貰える玉が出て、…

安いよ

石丸に行ったら本店改装閉店でCDが一部定価の70〜90%OFF。 何枚か買ってきた。 きらりとか℃-uteの去年出たアルバムとかあったな。

見てしまった

西武警察がテレ朝でやっていて、つい見てしまった。 新宿→今ココ→秋葉原→原宿→渋谷を巡るけど、原宿に18:30ぐらい着きたいが、間に合うかな(・・;)

保田・矢口CDS

どうも大阪公演は内容が変わるみたいです。 握手&ポラの中止。 それに代わり名前入りのサイン色紙が後日送られるとのこと。 返金は応じるみたい。 フってわいたのが、24日にパシフィックヘブンで真野イベントがあるってこと。 こちらは握手あり。 さあや・…

払い戻し

昨日メールが来ました。 『Stockholm Japan EXPO 2009』のチケット払い戻し。 つまりストックホルムのやつw あまり時間なくて解読しようとしても、スウェーデン語なんだよねwww ムリじゃんって思ったら、下に英語で書いてあった。 内容は5/25〜6/8に返金…

延期

ハロプロ☆ミーティング、延期が公式に発表されました。 まぁ〜社会情勢的にしょうがないと思います。 ヒマになってしまったw 月末のCDイベントとファンの集いもあやういな(・_・;

2年半ぶりに

『歩いてる』以来のオリコンウィークリーチャート1位にランキングだそうな。 とりあえずは1位おめでとう(^-^) 4.8万枚だそうで、複数枚買っても一個ずつバーコードにスキャンしていたし。 前回の約1万枚までいかないにしても、増えてましたね。 まぁ〜みんな…

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 in 東京・東京厚生年金会館 大ホール 5/17 ファイナル

昼過ぎに会場に到着。 たか□りさんからハワイの物を頂くm(_ _)m さんざんその界隈の方々にイジられてから、グッズ買ってから昼公演入る。 2階5列立ち最前の前は封鎖席で視界良好(^-^) みやびちゃんは、復帰したが、本調子でないのはわかりますね。 声が出て…

『そのすべての愛に』ファイナル

東京厚生8連発公演、終わりました。 Berryz工房コンサート、ファイナルらしくいろいろ変更点があって、『愛のスキスキ……』が復活のダブルアンコールで『貴族&お姫様衣装』が復活。 『そのすべての愛に』では花びらが上から降って、梨沙子泣いてましたね。 …

昼公演終了

みやびちゃんが復活しましたヾ(^▽^)ノ まだ本調子ではないね、あれだと。 声とか出てないし。 千奈美生誕企画は、成功してましたね。 何年ぶりにひまわりを持ったかなw 東京厚生8公演もラストです。

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 in 東京・東京厚生年金会館 大ホール 5/16

簡単に変更点。 『愛のスキスキ指数 上昇中』→『ライバル』に曲変更。 アンコール後の『あなたなしでは生きてゆけない』の前に新曲テロップ後『青春バスガイド』に衣装も変更。 衣装はそのままでお姫様衣装なし。 まあさMCは桃子とみや。 みやは、レコーディ…

しゅっぱつ

今から行きます。 8分後に着きます。 5/4以来だぁ〜w

モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9DISCO 〜 総括編

3/20〜5/10までの全37公演。 その内、私が観に行ったのは21公演。 今回はコンプするつもりは全くなかったのです。 今回は『プラチナ 9 DISC』を引っさげてのツアーで、アルバム聴いて思った感想は、 「アルバムとしてのまとまりがない」って印象で、こんな気…

キタ━━━━(゜▽゜)━━━━!!

当選メールが2通きたよんヽ(≧▽≦)/ やったぁ〜、1通だけ来ないからヒヤってしたw 娘。は横浜しか行けなくなったから、あと何枚買おうかな。 前みたいな全落は絶対に避けたいが、6月にまたベリでイベントあるから、調節しないと(>_

FM-FUJI 公開放送・NEVERMIND!! (LIVE FROM STUDIO VIVID) 5/11

行ってきまして、観てきました。 22時からゲストで亀井・田中ペア。 れいなちゃんはストレートヘアに、前も着ていた白いボンボンが下がっている上着を着てましたね。 2分ごとで、れいなちゃんに見てもらえて1順目はおしまい。 2順目は横顔見ておしまい。 ラ…

モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 東京・東京厚生年金会館 5/10 ファイナル

前日の土曜の夜公演で久々にやりすぎて、疲れが溜まってかなり爆睡をする(つд`) 着いたのがお昼くらい。 昼チケないが、プラチナフォトとれいなちゃんソロ“だけ”観たかったので、なんとか調達する。 プラチナフォトはれいなちゃんで、ぶら下がり健康器にぶ…

モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 東京・東京厚生年金会館 5/9

大阪から中2日で東京のコンサート。 2ショットポラ撮影があって、無事当選したんで、10時には到着。 mixiの日記には『詳細メール』が届いてなくて前日にFCに連絡して、やっと集合場所・時間等がわかって、あやうく撮り損ねるところだったんですが、無事に撮…

終わりました

娘。コン2009春ツアー終わりました。 今回のツアーで、お付き合い頂いた方々や移動などでお世話になりました。 誠にありがとうございましたm(_ _)m

充実した一日

久々に楽しいと思った娘。現場ヾ(^▽^)ノ れいなちゃんと2ショットポラに、昼公演のプラチナフォトのれいなちゃんのプライベートルーム公開。 夜公演は6列右サイド、アンコール後、手を振ってもらえたしp(^-^)q れいなちゃんのソロの『THE 美学』のとき、れい…

いま

曙橋付近でお笑いの蛍原さんを見ました。 マネさんと食事かな?