2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっべぇ〜聴いてしまった。

ナイナイのANNにとんねるずがゲストだから聴いてしまったw なんかなつかしい感じ。

モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 長野市民会館 10/26

車中泊で朝起きると寒い(x_x;) 予定の目覚ましに2人とも起きなかったorz ここの会場は近くにコンビニがなくてホットモットぐらい。 グッズ買い終わったのが、12:40でそこからクルマで爆睡(つд`) 八重歯さんが驚いてたかなw ギリギリまで寝ていたので、バ…

モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 富山市芸術文化ホール オーバードホール 10/25

22時頃に新宿駅に八重歯さんと春猫さんと一緒にクルマで富山に向かう! おかしやSAで食事(麺類)を取って、4:30に到着するとちょうど急行きたぐに組と合流。 さすがに寝てなかったので寝るんだがもう寒い(>_ でも1時間半ぐらい熟睡した。 周りのみなさんは、…

娘。長野・10/26

●昼公演 レモン色:亀井 ソロ:高橋 ●夜公演 レモン色:田中 ソロ:新垣

追記

夜公演は4年ぐらいの付き合いなのに、愛佳推しと初連番でした(^^ゞ

娘。富山・10/25

●昼公演 レモン色:亀井 ソロ:新垣 ●夜公演 レモン色:道重 ソロ:高橋 夜は愛ちゃんコールで公演後に登場しましたヾ(^▽^)ノ れいなちゃん、夜はテンションが高かったので、「アゲアゲMAX」って言ってました(≧∀≦)

モーニング娘。「ペッパー警部」発売記念イベント in 新木場 STUDIO COAST 10/19

前日の群馬のコンサートの疲れから、目標の起きる時間の3時間遅れたorz 急いで支度して着いてからこんなときに出して欲しくない、グッズのやり取りw 3回すべて入るから1回目までに終わらせたくて、昼過ぎに終わらせた。 ご協力ありがとうございましたm(_ _)…

さよならエルダークラブ

昨日の娘。イベント3回目に入ってからのこと。 知り合いから「つっちんさん、エルダー・ハロプロ卒業です」って言うのを聞きました。 「やはり」って思うところもある。 ウワサもあったし、FCの申し込みが会場でやっていなかったことや、ワンダフル組とエル…

モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 群馬県民会館 大ホール 10/18

駐車場の関係上、夜にクルマで移動。 下道で運転。 着いてから何台かもうクルマがありました。 お知り合いさんに挨拶して、ビール呑んだら睡魔が襲ってきて、3時間ぐらい寝て起きたら、周りから体調悪く、寝癖も付いていたから失笑されて「大丈夫ですか?」…

10/18 群馬県民 昼

ソロ:ガキさん レモン色:さゆ アンコールは『ガキさん』で緑のペンライトでした。 れいなちゃんからハッピーバースディーを歌うことを提案があって歌ったこと。 ピースしていたら、れいなちゃんがピースで返してくれました(≧∀≦)v 結構観てくれてたし、楽しか…

モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 名古屋市公会堂 大ホール 10/12・10/13

今回は八重歯さんのクルマで4人向かうことだったんですが、タヌキさんが行きだけ乗ることが直前に決まり、春猫さん・カールさんを拾い5人で名古屋に向かうことに。 途中のサービスエリアで、知り合いのヲタさんと遭遇したり、「奇遇ですねw」 5時頃に会場…

10/11昼・娘。名古屋

パート『亀井』 ソロ『高橋』 久々のだがじと連番でなつかしかったなぁ〜(^-^)

娘。イベント

3つとも当選しました(^-^)v あんだけしか買ってないのにw リサーチと作戦勝ちかな。 もうちょい少なくても良かったかもしれないけど。

モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 鹿児島市民文化ホール 第1ホール 10/04・佐賀市文化会館 大ホール 10/05

福岡空港から東京に帰ってきました。 今回もいろいろな方とお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m 今回は“添乗員”的なこともありまして、プランなどの不安もありましたが、何事もなく事が進みましたので、良かったです。 今回、同行者がおの…

しゅっぱつ

荷造りをしてなくて午前4時に終わり、1時間寝て5時にお風呂に入って出発(゜Д゜)ノ 毎度毎度遅いw 間に合うからいいかな。 合流する方、ヨロシクで〜す(^-^)/

ハワイ:2008/09/04・3日目

娘。メンバーとの写真撮影は自分はかなり終わりの方だったらしく、朝は結構余裕な時間があってそこが救いでしたね。 集合してから歩きで撮影場所へ。 まさかと思ったら、GAMハワイの同じ『ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ』。 つまりデラック…

ハワイ:2008/09/03・2日目

到着してからいつものようにアロハタワーに。 しかし今回は15分のみでその後に免税店に行き、いつものトーダイで昼食。 ここでやっとここで本日到着の名古屋・大阪フライト組と合流。 食事終了後、ホテルでチェックイン。 今回は「クイーン・カピオラニ」っ…

日本:2008/09/03・1日目

今回はCコースのスタンダードで当選で、19:30集合でほとんどの知り合いはBコースでしたので、 もう先にフライトしていたみたいで、Cコースは人数が少なかった。 同伴者ですけど、じつは関西空港からフライトする、リボンちゃんでしたので、飛行機は1人でした…

モーニング娘。Fan Club Tour in Hawaii 2008 〜Aloha to you〜パート1

9/2〜9/8まで行われました、ハワイツアーに行ってきました。 娘。では2005年の香港以来の海外ファンクラブツアーで、そのときと去年の9月に行われたときの推しとは違う推しの娘を目当てで行くことになるとは、去年の今頃では考えられないこと。 知り合いに行…

モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in ハーモニーホール座間 9/27・9/28

9/27に朝早くに迎えに来ていただけるっていうことで、6時お迎えが5:30に起きたorz シャワー浴びてなんとか間に合ってうちの最寄り駅で1人ひろって3人で座間へ。 ちなみに運転手は河口湖なんですけどねw 着いてからまぁまぁグッズ列、並んでいてうちらも並ぶ…