2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、書きたかったこと。

■稲葉貴子に関するお知らせ http://www.helloproject.com/news/0910301800_inaba.html 不意打ちでした。 ひとまずお疲れ様でした。 今年の太シス絡みは、そういう複線があってなのか、あっちゃんのケジメというか、そういう思いだったのか? 思い出話はASAYA…

いろいろあった昨日

まずはこちら、■ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー福岡臨時店開催記念!!モー ニング娘。高橋愛・田中れいな来店イベント開催!!http://www.helloshop.jp/news/detail/?nw_seq=679やるらしい、てことは臨時店かぁ〜。 天神駅5分。 移動手段…

ここ最近の出来事

はてなブログ、最近疎かになっていて、もうやめようっと考えてしまう、つっちんです。 多分今年いっぱいはやるか。 来年もやるかもwww いまアップされてる画像も無理あるよねwww 先週末、自分としてはMUSIC JAPAN以来、田中れいなちゃんに逢ってきまし…

FM NACK5「HITS!THE TOWN」ゲスト「モーニング娘。(新垣・田中・ジュンジュン)」公開生放送 10/24

行ってきました、娘。現場は10/5のMUSIC JAPAN以来です。 久々でしたね。 観覧は楽しかったですね。 まもさん・katsuくんと3連番。 30分過ぎまでだったかな。 内容はラジオでと変わりません。 いったん外を出て番組ゲスト終了後に中に入ってパーソナリティー…

■10/16ブログ凱旋&生誕コメントレス

>通りすがりさんコメントありがとうございます。読むとどこかで見たことがある書き方ですが、気のせいでしょうかwww 小春最後のイベントと書かれてましたが、最後は11/25の大阪がラストです。 品川ではありません。全部小春最後の娘。とつけてしまうと、…

田中れいな凱旋企画&生誕企画(聖誕企画)について

じつは日付変わってますが、15日はみやびちゃん関係以外にも頭を抱えてしまったのが、タイトルのこと。 じつは自分は11/15の凱旋企画をメインで考えていますが、別の企画者で11/8の中野サンプラザでも「れいなコール」と「サイリュウム企画」をすると持ち上…

いろいろありすぎた一日

15時まではウキウキだった。 16時前に↓これ知った。 http://www.helloproject.com/news/0910151500_berryz.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Berryz工房 夏焼雅 に関する大切なお知らせ Berryz工房の夏焼雅が、10月14日深夜に、体調不良を訴え、10月15日早…

°・(ノД`)・°・

みやびちゃんが、みやが………、みやが……、インフルにかかって、今日出れないって、あぁ〜ん(つд`) みやゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´□`) みや、ゆっくりしっかり寝て、栄養あるのを食べるんだよ(´ヘ`;)

Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜 in 神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 10/12

さすがに、早くは起きることができずに会場到着が12時、すぐに日替わり写真買えた。 人いなすぎwww トレもあんまできねぇwww 昼公演:1階R列左側 後ろに、たかのんくんで昨日の昼公演は横連だったが、今回は縦連でした。 推し被りで、やるのが抵抗あっ…

平日キタ━━(゜∀゜)━━!!

11/12品川 11/25Zepp Osaka娘。イベントね。れいな生誕を中野でやる必要なくねぇ? こっちの企画と調整だな。

Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜 in 神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 10/11

ネタバレあります。

ベリコン、初日座間

終わった、楽しかったヾ(^▽^)ノ ネタバレあり。

いちじたかい

今日と明日の四日市と岐阜は、ス○さん来るみたいですが、スコにゃんみたいな人は来ませんwww一週間だけ“一時他界”なのかな? すぐに戻るので(^-^)/ 話変わりまして、日付的には今日ですが、深夜にNHKで番組で娘。が出ていました。 海外の番組でしたけど、…

NHK MUSIC JAPAN観覧 10/5

今回当たったんですけど、katsuくんから前回の同伴の御礼ということで、自分所有ハガキは、うちの姉妹を招待することに。 4連番って話しもありましたが、うちの妹が拒絶wwwww 理由は「ヲタ芸をするんでしょっ!」って。 やらないんですがwww うちの…

これ探してます。

筑波米菓 田舎風手造りしょうゆ餅 かき餅 袋170g売っているお店、探してます。 以前ローソンで発注できたことがあり、今はわかりません。 二木の菓子にも置いてありましたが、今は見当たりません。かなりマニアックなおかきですが、自分の中ではナンバー…

凱旋&生誕企画

今度の11/15に福岡県にてモーニング娘。のコンサートが行われます。 田中れいなちゃんの出身地(少し離れていますがw)でもあり、誕生日も近いので、お祝いしましょってことで、お知り合いさんが立ち上げました。 ■田中れいな、凱旋&生誕企画■http://mixi.…

娘。、宇都宮

昨日10/3に娘。コンの“会場”に行ってきました。 つまり会場推しですwww 朝早くに会場に到着。 雨降ったり止んだりする天気。 当初はソロTシャツPART2を買う予定でしたが、後日全部セットが出るらしいんで、頼まれものとトレものを購入。 知り合いさんは20…

Berryz工房 劇団ゲキハロ第7回公演 「サンク ユー ベリー ベリー」 サンケイホールブリーゼ 9/27 千秋楽

前日の娘。コンで名古屋にいまして、最初こっそり内緒で大阪行こうかと思いましたが、いろいろ迷惑かけると思いネタバレしましたが、7時に鶴舞駅に歩き、10時過ぎに大阪駅に到着。 会場に到着してから、チケごえをするが、つっちんだけしかやってないwww …