2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日か

去年の今日は“うやむや”にされた日ですね。 そう元℃-uteメンバーだった村上愛、脱退&芸能界引退のね。 書面で終わらせてしまったし。 横浜蜃気楼のPVとかZYXとか、キッズの中では注目度はありましたしね。 あれがあったからいい意味でも今の℃-uteがあるんだ…

今日の出来事

ファミコンのサービスが明日までなので任天堂に電話してコントローラなどの部品を取り寄せました。 前回のディスクシステムの書き換えのときもそうでしたが、すごく対応いいんですよ(^0^) 今回もかなり無理な注文をしてのにもかかわらず、嫌な対応ひとつも見…

今回のスポーツ紙

ワイドショーチェックしていて、各紙やめざまし・ズームインなどは『卒業』というより『脱退』の表現が多い。 ごっちんに関してはHP公式サイトからの発表もあったり。 結局はいまの段階でわかることは言葉のニュアンスで『無期限活動停止』なのかと。 ワイド…

後藤真希・Hello!Project卒業へ

日付的に昨日ですね。 Webの日刊スポーツが最初に情報を伝えてました。 オリコンを見ると詳しく記載。 元モーニング娘。で歌手の後藤真希が今日28日(日)のコンサートツアー最終日公演をもって、ハロー! プロジェクトを卒業することが分かった。同日夜、所…

後藤真希、ハロプロ卒業

らしいんであとで書きます。

渋谷に行って見たものは・・・

昨日、渋谷に行って大きいポスターを目にしました。 それはモーニング娘。のメンバーが印刷されたポスター。 現在は9人なんだが、この分割の割合がかなり偏りがある。 愛ちゃんが一番スペースがあって次にくっすん。 さゆ・ガキさん・絵里はだいたい同じぐ…

♪♪やッぱ☆れいなッしょッ♪♭

タイトルはあんま関係ないですw ここ最近書くこと怠っていましたm(_ _)m タイトルを名づけた、あみッキーに久々に会ってきました、火曜日に。 もう趣味の分野が違うんで会う機会ないんですけど、やっぱりおもろかった(^-^) 今度はいつ会うかわからんけど、…

モーニング娘。 ALL Singles Complete 〜10th Anniversary〜

初回盤購入しまして、さっそくブックレットと特典DVDを見ました。 ブックレットは、半ば事務所を解雇された人を除いたメンバーのQ&Aが書かれており、アップフロントから離れている福田明日香・石黒彩のコメントもありました。 DVDはメンバーがそれ…

2007/10/22分

>ちゃまさん(id:tenten-chama) まぁっしょうがないっしょ、DD軍団なんですからw そこらへんは認識してますし、ただ極端に人数減ったのはorz 愛ちゃんのソロの曲はいろいろあるんでしょうけど、ある意味前向きに捉えて欲しい部分はあります。 もうミニモ…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜in 10/20・21in東京厚生年金会館

10/20に『02:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』→新曲『みかん』に差し替え みかんは初披露だったんですが、イイね(⌒0⌒)/~~ 最初に間髪入れずにセクボのイントロが流れるはずなのに、しゃべりだすからと思ったら新曲披露ですからね。 カッコいいっていうの…

モーニング娘。DVD マガジン vol.15

昨日のコンサート会場から発売で買ってきました。 呑んでいたんで寝るか見るか迷ったが、見ることにしました。 想い入れが強すぎて泣いて泣きすぎた。 内容は2007春Sexy 8ビート。 ほとんどの会場のドキュメントをピックアップして収録されてましたし。 会場…

きょうは?

ガキさんの19歳の誕生日! おめでとうヾ(^O^) 今日はライブ、聖誕祭ってことでガキヲタは必死になるんかな。 ご好意で私も昼夜入らせていただきます、譲ってくださった方どうもありがとうございますm(_ _)m ちょうどこのツアーも一ヶ月が経とうとしてます…

ファミコン、サポート終了へ

昨日のネットニュースから知ったんですけど10/31までっていきなりですよ(>_ 11月いっぱいまで猶予ほしかった。 うちには、初代ファミコン・ディスクシステム×2・スーパーファミコンがあって、ディスクシステムはゴムが切れているから、修理出さないとマズイ…

ひとりごとの雑談

今日って言っても日付的に昨日ですけど、寒かったですね。 小雨ですけど、降っていたし。 だんだん寒くなって行くんでしょうかね。 やっぱりこないだの4公演って疲れるね。 月曜は休みとってたんですけど、体力的に今日まで引きずってました(>_ もう年なん…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜in 10/14・神戸国際会館 こくさいホール

昼公演では『いきまっしょい』でれいなちゃんが歌うパートで、歌おうとするんですけど、れいなちゃんの声が聴こえないんです。 次のパートもマイクから声がでなくてれいなちゃんが会場に手を向けたら、一声にみんなで大合唱! 途中からマイクが直りましたが…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜in 10/13・大阪厚生年金会館

行ってきました。 今回のつっちんの移動ルートですが、ちょうど鉄道の日記念きっぷが10/14までで、それを使って小田急線→ムーンライトながら→普通(一部快速)加古川 行き→新快速・網干行きを使って大阪を目指しました。 諸費用4140円w ながらで名古屋駅付…

やっちまったw

寝過ごして、三鷹行ってしまいました(爆) 高円寺まで戻って久々にタクシー使って帰宅しましたorz 2580円イテー(>_ でもれいなちゃん含めてメンバー見れたから、しあわせっすw もう寝るよw

(^-^)/

れいなちゃん見れました(*^o^)/\(^-^*) れいなちゃんらしい私服でしたw

ダブルアンコール!?

いま乗ってる新幹線にひとつ後ろの車両に娘。メンバー座ってま〜すw

10/14娘。神戸国際会館 昼公演

れいなちゃんのマイクトラブルで『いきまっしょい』でみんなで大合唱! MCでれいな自身が感激して泣きそうになってこらえたんだって(*^o^)/\(^-^*)

よく寝れるなぁ

ムーンライトながらで豊橋駅停車中なのだが、2つ前・2つ後ろの席に『ゴン太君』らしき?のがスゲーイビキ掻くし、かと思えば通路挟んだ隣がいきなり発狂するし、しかもその隣は女性だからかわいそうだしw爆音もいいところだよ_(^^;)ゞ おかげで2時間ぐら…

にぇむいよぉ〜(⊃д`)

いま小田急線で小田原駅に向けて移動中。 もうすぐ着くんだけど。 JRだと運賃高いんでケチリましたw 早くねたぁ〜い。

せっかく用意してたのに

娘。の追加グッズで『バンダナ』ってある曲のために自前で用意したのにorz 長野だけだったぁ〜w

もうこれは仕事だよw

ということで、モーニング娘。文化祭に行ってきました。 10/7はブースやステージは観てません。 ずっとグッズでしたw しかも代購頼まれてステージ優先の方々も。 「オレ、1推しいないのになぜグッズ列にw」って思いつつ。 目的なものは購入できたんですけ…

やっぱりハロプロの厄年か?

なっちが交通事故を起こしたそうです。 にわかにその話題があがっているんですけどね。 被害に遭われた方が捻挫で、もちろん怪我されたことは大変なことですけど、一番最悪なケースにならなかったと半分思うところであります。けど、事故をしないにこしたこ…

まちがえたぁぁぁ〜

めざましの時間セット、変更し間違えたorz 昨日のやり残しをやるために横浜へ移動中!

うしろ髪ひかれる!?

明日の準備が終わらないまま家に帰りました。 自分は明日・明後日楽しむ*1かわら、もう一方で明日・明後日、関係無さそうで関係あるところで、格闘しなければならない方々がいると思うと、気まずい(・・;) ※↑かなりわからないから読んでもスルーしてくらさい…

田中れいな GIAL 写真集

今日、ワニからハズレの写真集が届きましたw さっそく観たんですけど、 ヤバイヾ(≧∇≦)〃 個人的にあんまり写真集ってこだわりがなかったんですけど、この写真集見て考え直そっかなw

藤本美貴ちゃんに逢える、今年最後のチャンス!?

http://www.cerbies.net/schedule.php ということで、ほぼ行くこと決定ですw 最初から行こうとしてましたしね。 こんこんも出るんでこんヲタさんと一緒に裏ツアー組みます。 今年で美貴ちゃんに逢えるのもラストチャンスだと思うし、なんとか行けるようにし…

プッチベスト8

毎年発売されるハロプロの年間ベストですけど、GAMの『ダイスキ楽天イーグルス』と『熱い魂』が収録。 特に『熱い魂』はライブに披露のみでCD化されてなかったんですよね。 ライブの歌い方とレコーディングのときの歌い方の違いとか楽しみですね。 DVDだと『…