2013-01-01から1年間の記事一覧

■2013年今年を振り返って……総括

●1月 あゆみんBDイベントを1回目・2回目ともに最前センター最中1ズレで観覧出来た思い出しかない(ノ∀`)次のタワレコイベントも最前で近かった!1/14の全国握手会の大雪で、つくばはやれたけど、高崎延期(>_新幹線が振替輸送で使われて特急料金なしで移動し…

■12/22 『Hello! Project FCイベント2013 〜Hello! Xmas Days〜モーニング娘。』 東京・山野ホール

1回目・2回目、二十六。さんと連番。23列下手、前に亮さん、シュン。ちゃん。 前通路にクリスマスソングを歌いながら、メンバーがメンバーカラーサンタ姿で登場!通路席に居たんですが、後ろまで、はるなん・あゆみん・生田・鞘師が来てくれました。 あゆみ…

■12/21 『ハロプロ研修生 発表会 2013〜12月の生タマゴShow!〜』 東京・ディファ有明

昼過ぎに着いたら、研修生Tシャツがほとんどのメンバーがなかった( ;∀;)グッズ並んでるときに、クルマからまことさんが登場したので「お疲れ様です。」って声かけたら、頷きならが「うむ」と言ってたwwwチケットなかったが、ゲットして昼夜ファミリーで…

■12/8 『ハロプロ研修生 発表会 2013〜12月の生タマゴShow!〜』 大阪・なんばHatch

初、生タマゴ発表会w 握手会に間に合うには5:30のサンダーバードに乗らないと間に合わないのに、おふとんの誘惑に勝てずに8:30までいまして、9:52のサンダーバードに乗車して金沢市とおさらば。 12:35頃に新大阪駅に着いたが、荷物をロッカーに入れようにも…

■12/3・12/4 Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』発売記念ミニライブ&握手会

〓12/3 東京・池袋サンシャインシティ 噴水広場朝起きられずに無銭エリアの女限エリアの後ろに。 近くにいた、かなともヲタさんとお話しして仲良くなったw マジックやってた。 握手は1回だけ。 ゆかにゃんには、今度石川県行くから、なんか食べ物ある?って…

【追加】■12/7 『ナルチカ モーニング娘。2013冬』 石川・金沢Eight Hall

書くの忘れたけど、夜公演終わってから、てらちゃんのクルマに行く途中に、見たことある人がいたから、ずっと見ていたら、オール巨人さんで、Tシャツ姿のうちら4人見て、「風邪引くぞwww」って爆レスキタ━━(゜∀゜)━━!! なぜ金沢にいらっしゃったのかは…

■12/7 『ナルチカ モーニング娘。2013冬』 石川・金沢Eight Hall

初日なんで行ってきました。前日の夜バスで移動。 4列シート、結構辛かった。着いてから、アパホテルのスパ3時間コースでサッパリしてきました。 1000円→600円になる割引券があったので使いました。少しリラックスしに、仮眠室でくつろいでいたら、よく見る…

■12/1『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」個別握手会』東京・THE GRAND HALL 品川グランドセントラルタワー 3F

6:40にめざまししたのに起きたの8:00だったw9:30頃会場付近に着いたが、会場の場所が分かりにくい。 マックでてんてーいたから、写メしたら、てんてーだけブレタから、なんかてんてーが残像拳しながらマックで食事しているみたいになってしまったwww 枚…

■11/28 『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!』 東京・日本武道館

ということで、ツアーファイナル。ぬくぬくとおふとんから出られなかったんですが、昼ぐらいに現地着。グッズ列はちょうどなかったときで、24日にいろいろ写真出していたから、売り子さんの混乱もなかった感じでした。 Juice=Juiceの握手券並び→購入→入待ち→…

■11/24 『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!』 神奈川・パシフィコ横浜 大ホール

昼:1階20列最中 夜:1階20列上手最前は11列だったみたいなので、実10列ぐらいでしたか、最中楽しいね( ´∀`) 前に石田ヲタがいなかった(最中エリア)し、ジャンプすると目線になるし。 MCは、まーちゃんがさゆに川* ^_〉^) <おばさん発言ぐらいかなwwww…

■11/23 『Forest For Rest〜里山・里海 へ行こう〜SATOYAMA & SATOUMI with勇気の翼』埼玉・モラージュ菖蒲

朝起きれなくて、現地に14時に着いたら、Juice=Juiceイベント参加付き握手券はなくなっていて、まぁ〜いいかって思ったんだが、のぶさんからご厚意で1枚だけ譲って頂けました_(._.)_イベントは夜なので、メインのSATOYAMAイベントステージを観てました。娘。…

■11/16 『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!』 東京・中野サンプラザ

会場推しで、行ったんですけど、知り合いがチケットを譲る約束していたが、バックレみたいなのになって、余ったから入りなよってことで、夜公演を入ることになりましたwwwなんも道具やヲタTシャツ持ってこなかったんで、どうしょう状態だったわけですが、…

■11/7 『飯窪春菜バースデーイベント2013』東京・TOKYO FM ホール

仙台・福島から体調崩れてしまい、2回目のみの参加になりました(>_ あゆみんが司会。 絵描き歌やっていて、後の二人も絵を書いていたが、小田が絵の下に“小田作”って書いていたwww ダンスしながら万歩計を持って競う対決したが、はるなん・あゆみん、振り…

■11/4 Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』発売記念ミニライブ&握手会 福島・エスパル福島ネクストホール

仙台3日目。 娘。宇都宮・℃-uteパシフィコも行かず。朝、姉の家を後にして、仙台駅へ。日本一になった後なので、オフィシャルショップの並びなので人の混雑が凄くてね。新幹線口に行ったらなにやら人のアーチみたいな感じになっているので、「なんだろう?」…

やるせない

久々にハロプロ以外の話し。私は小さい頃から、野球では『中日ドラゴンズ』 サッカーでは当時のJFLからの『ヤマハ』→『ジュビロ磐田』のファンでした。“でした”だから過去形というか、今はそこまでヒイキしていないんですけど、両チームに共通しているのは『…

■11/3 『ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice』 宮城・仙台Rensa

前日に娘。コンがあったので、そのまま滞在。ちゃんと起きたのは10:30ぐらい。会場近くで、しげたんさん・しょうちゃんと合流してスープカレー屋に。その後、会場へ行って着替えるんだけど、街中だからハズくて(/-\*) 赤目立つし、シュン。ちゃんに激写され…

まさかのマイミ切れ

あのデジタルくんに切られましたよ。M.Jさんのときといい、なんなんですかね? まぁ〜ボイスは最近では、西武(野球の方)の実況というか感想ばかりで、普通の感想ならいいんですけど、たまに侮辱的なことも書いてあったりだったんですけど。さすがにね、なに…

■11/2 『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!』 宮城・仙台サンプラザ

実はツアー2公演目、3公演目wwwww 朝から在来線で行く予定が、起きた時間が電車乗る時間に目が覚めて、急遽新幹線移動に(>_ 回数券買って東京駅で、指定席選ぼうとしたら、全部×表示とか( ;∀;)しゃぁ〜ないから、やまびこの自由席争奪戦に参戦。 東…

■10/30 『譜久村聖&工藤遥バースデーイベント2013』東京・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

行ってきましたよ。やはりメンバー来まして、2階Lの1列目。14番→生田 13番→佐藤 12番→石田 11番鈴木 (通路) 10番→竹内ステージのメンバーも客席のメンバーをイジるし 最初はハピバ歌って、ケーキ出て、コーナーは○○の秋にちなんで、スポーツの秋と題して、メ…

■10/20 『Juice=Juice「ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)」個別握手会』大阪・ATC特設会場(ITM棟2F)

前日の座間から一旦家に帰って、夜バスで大阪へ。 昨日のイベントが楽しかったので名古屋行きたかったですが(苦笑) 着いたら雨が降ってました。 お風呂入りたかったから、よっしーさん(八重歯さん)から教えて頂いた銭湯へ。梅田→桜川→なんば に移動してたこ…

■10/19 『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」発売記念イベント』神奈川・ハーモニーホール座間

座間に行く前に、どうしても欲しいのがあって、渋谷に。あったから買ってきたwww にゃんチュウなんだけどwwwww わかる人いますかね? そこから会場へ。もう知り合いさんからのネタ振りひどくてね、 「今日ここになにしに来たんですか?」 「(Juice=J…

ハマった

7月にスカパーアンテナを再設備して、よりスカパーの番組を見るようになったんですが、最近はプロ野球ニュースや昔のドラマにハマってますね。プロ野球ニュースはゆっくりしたときにだいたい23時か25時なんで、よく見ます。地上放送のスポーツニュースは各種…

■10/12 『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」発売記念イベント』大阪・メルパルクホール大阪

さんざん前日まで行くか迷ったが、行きました。 このシーズン、『秋の乗り放題パス』というのがあるから、始発から在来線で向かいました。このまま行くと新大阪駅に14:08に着いてしまい、1回目が始まってしまうので、ワープ(新幹線)を使うんだけど、名古屋→…

■10/5・10/6 『Juice=Juice個別握手会・内容編』東京・ベルサール汐留

2日間合計で、92枚消化したからどの日になに言ったか覚えてないwww ●宮崎由加 編 10/6の8部1回のみで、レーンに入って歩いていたら、かなともちゃんに見られて「え〜」みたいな顔された(苦笑)話した内容は、GREEN FIELDS初披露を観に行ったことを言ってた…

■10/5・10/6 『Juice=Juice「ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)」個別握手会』東京・ベルサール汐留

握手内容と別で書こうかと。●10/5朝に郵便局により、会場に到着して並びなら雨の中風の中集計( ;∀;) この状態でやりたくなかった。10時に会場中へ。 チェキ抽選が始まったが、抽選箱に四折りの紙がわんさか入ってた。 最初ひとつしかなく、凄く並んで捌き…

■9/28 『Juice=Juice ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念リリースイベント』 大阪・森ノ宮ピロティホール

前の日に夜バスでゴー!着いていつもの銭湯へ。 道頓堀で大たこのたこ焼き食べようとしたが、早く着いたから、まだやってなくて、金龍ラーメンにした。キムチとネギは入れ放題だからね。 入れないと誤魔化せられないしw 人によって調理全然違うから。 歩い…

■9/23 『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」個別握手会』東京・ベルサール汐留

Juice=Juiceリリイベから戻ってきての2部開始に到着。 ●道重 4部→2枚●石田 2部→4枚 3部→6枚 4部→10枚 5部→5枚●工藤 4部→1枚 5部→2枚●小田 5部→1枚 なんかね、チェキの時間であゆみん握手券が倍以上増えちゃってねwwwあと戻ってきたときに、あることで、…

■9/23 『Juice=Juice ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念リリースイベント』 東京・山野ホール

娘。個別チェキを撮り終わって、汐留→代々木へ。 12時過ぎに着いたんだが、人いね〜w 買うか迷ったが、トレもの6枚買ったんだよね。ソロ5人×5種 集合5種の30種で、集合は別にいいやな感じだったが、 宮崎×3枚 金澤×1枚 高木×1枚 植村×1枚やっちまった(>_ト…

■9/23 『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」個別チェキ会』東京・ベルサール汐留

チェキは2部のあゆみんだけ。いろいろやることあるから、1部開始ぐらいに着けばとか思って都営汐留駅に着いたが、地上に上がっても前見た光景でなくて、よくよく調べたら、『住友ビル』と『住友不動産ビル』を間違えてた(×_×) タワレコまで戻ってから会場着…

■9/22 『℃-ute「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念個別チェキ&握手会』東京・日本青年館 中ホール

℃-uteチェキや個別は、去年以来なはずwww当初はチェキ1部を撮ってから座間行こうとしたが、チケットないし、娘。個別握手の交換も最低ラインは終わったから、わざわざ交通費かけて行く必要なくなったwwwww定期受付ギリギリに会場着www 10:39に会…