2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オールナイトニッポン・40周年記念

先週40時間でニッポン放送で放送していまして、録音でタモリさん・ウッチャンナンチャン・aikoさんのを録り、タモリさんとウッチャンナンチャンのをやって聴きました。 タモリさんのは、井上陽水さんがゲストのときのあのトークは、1991年の25周年でのスペシ…

きょうは

おじぎ30度を観に行きませんでした、れいなちゃんごめんね(゜Д゜;≡;゜Д゜) 明日明後日は逢いに行くよ(^-^)/ さぁ〜て本題

舞台 おじぎ30度 オン・ステージ 2/28 2日目

終わりました。 ヤベー明日も見たぁ〜い(≧∀≦) 初っぱなのところで、音響が音を入れなかったところで、出演者の演技が止まってしまい、さゆが「私が間違えたの?」みたいな感じになっちゃってちとかわいそうだったかな(゜-゜) さゆは、かりんを彼氏と言い間違…

やばい

娘。の台湾ツアーが決定した。マイル足りるのか?

いろいろ

一昨日ですか、藤本美貴ちゃんの出演の公録の観覧募集が告知されました。 やっと人前で歌うところが披露されるわけですね。 場所が大阪フェスティバルホールかぁ〜、今住んでいるところから平日ってかなりキツいなw そんなことを考えていると、自分の行動と…

舞台 おじぎ30度 オン・ステージ 2/27 初日

昨日のゲネプロに続き、観に行きました。 マイクを見えないところで付けて演技してました。 昨日行った方々が多かったのか、昨日よりは笑い声が小さかったけど、それでも変な声をあげるような空気はなかったです。 話のスポットが当たってなかったところをで…

ひま〜

おじぎの開演まで時間があって、ひまれすw パスが集合 日替わりは道重・田中でした。 今日もれいなちゃんに逢いに行きま〜すぅp(^-^)q

おじぎ30度・2/26ゲネプロ公演

楽しかったヾ(^▽^)ノ 内容的にガストで放送もしくはDVDになっている内容の続編な感じ。 変なアレンジをしていなくて良かった。 気になった点を挙げると(※ネタバレ)

藤本美貴ちゃん、ハッピーバースディー

23歳ですか、美貴ちゃんも。 4月から活動が活発になるし、実りのある23歳であるといいねヾ(^▽^)ノ 明日はバースディ写真買わないとw

しっぱいしたぁ

オールナイトニッポン、aikoの最初がコンポ誤作動で録れなかったorz

これってカバーじゃないの?

某所で美勇伝の10thシングルのタイトルが表示されてるけど、これって娘。の曲のカバーじゃないのかなって思っちゃうんですけど、どうかな?

2/22 Hello! Project企画「ドラリオン」スペシャル公演(モーニング娘。)

行ってきました、着いたのが17時過ぎで17:30で娘。のタッチ会は終了してしまうので、そのまま入りました。 順番は年功序列でした。 今回はなんて声かけるとか考えてなくて、ネタに奔りましたw ジュンジュンはその言葉に返してくれましたよ。 やっぱ間近で見…

【つっちんからの告知!!】

訳あって携帯電話を止めてます。 支払いしてないとかではないです。私への連絡はPCメール知っている人・ミクシィ知っている人はそちらからお願いします。ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

きたくぅ

日付変わって昨日は、あみッキーくんのPCのセッティングで無線ルーター・iPodなど購入して出張に行った。 無線LAN設定で終わるかなって思って、すぐにセッティングして「よし、PCの設定だ」と思ってPCのある部屋に行ったら、新しいPCがまだ箱の中でやんのw …

来なかった、来たよ。

メールが着ませんでした。 Buono!イベントの。 2枚だからしょうがないけどね。 来たのは、これ。モーニング娘。 コンサートツアー 2007 秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,美勇伝,田中れいな,亀井絵里,リンリン出版社/…

4/23 再出発

やっと藤本美貴ちゃんの今後の詳細が出ました。 歌謡曲ってことだし、年齢的などでアイドル路線ではなく、歌で勝負なんでしょう! 声質・歌唱力などまだまだ未知なる可能性はあるだろうし。 でもバンドとかでもおもしろかったかもしれないけど。 シングルは…

バレンタイン、届いたよw

と言うことで、美貴ちゃんのが届きましたが、女子?文子?っていう文字が見えますが、もう間違っても「好きです」とかは書けないんですねwww これは最近撮った写真ですね。 ガッタスの試合など今年に入っていってないから、最近どうしてるのかわからんか…

ひとりごと

今日は自分が前向きに行動してきっかけになった日です。 おかげで、朝起きられるようになったし、体力も以前に戻ってきた。 私のことを知っている人は原因を聞いたら多分自分の振る舞いとかでギャップがあってビックリするだろうけどね。 もうじき仕掛けよう…

音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜 2/11

またラチられて夜公演に参戦しましたw 譲ってくださった方、ホントにすみませんm(_ _)m 2Fでしたが、前がファミリーで日本青年館って2Fっていってもすごく低い位置なんでステージしたので観やすかったです。 お知り合いが1Fの見えるところでしたので、観覧…

音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜 2/10

昨日、渋谷→日本青年館→上野っていうルートで考えていたんですが、日本青年館でヲタ仲間にラチられて、昼公演入ることになりましたw アルバムまったく聴いてないので、予習不足でした。 感じはハロコンの延長って感じが否めない。 それは音楽ガッタス以外の…

まさか

まさか雪が降って積もると思わなかった、あんな短時間でね。 今は雨だけどね。 明日から音楽ガッタス・コンサートツアーですか。 今日、日本青年館を通ったんですが、リハーサルしていたか不明。 周りは静まっていて、人もいなかった。

エンドレス

最近、Buono!の『恋愛ライだ』と 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)『16歳の恋なんて』ばかりリピートw Buono!は前回のシングルでもそうですが、ポニーキャニオンからリリースで、hachamaレーベルでないんですよね。 だからハロショでの販売もなかったんですけど…

おめでとう

今日はハロプロ内のバースデーを迎えた、矢島舞美ちゃん・萩原舞ちゃん、おめでとう(*^o^)/\(^-^*) あらためて同じグループで双子とかでないのに同じ日というのは珍しいなぁ〜と思います。 これからも℃-uteを盛り上げてくださいね! あと以前ハロプロメン…

なんだかなぁ〜

また東京では雪が降ってます。 あられみたいな感じなんで積もらないでしょうが。 昨日はアサヤン風に書くと、『そぉーなんです!大事件勃発なん〜〜でぇす!』と半分ちゃかし気味に書くとこうなるw それの対応策で電話しまくってたかな。

FCDM&期限

会報が土曜に届いてました。 クロネコメールに切り替わったこともあり、若干早い感じがしました。 今回のFC先行チケットですけど、やっぱ美勇伝でしょうか? 2004年の夏〜秋の娘。ツアー、『BEST OF JAPAN』の初お披露目のハーモニーホール座間の公演を観て…

ゆき

東京は雪が降っていました。 昼ぐらいが凄かったなぁ〜。 一時止んだけど夜少し降っていましたね。ライトアップされたところに雪が降っているところは綺麗でしたねf(^ー^; れいなちゃんも雪を見れたのかな?*1 *1:ネタだよぉ〜w

おじぎ30度

30秒もたたないぐらいで販売終了! しょうがないね、覚悟していたから。 やらずして諦めるよりトライして今回は諦めがつくし。

Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜 in 横浜アリーナ 

ハロショバレンタイン企画

踊らされて買いに行きましたw 少しためていたので、いいんですが、晴れ着A4サイズはまだ予約OKだったみたいorz 7の2でトレカを辛うじてゲットしたけど、確率わるぅ〜。 そんな必死系じゃないんだけどなぁ〜w 渋谷にいたら、知り合いいたけど、ちょっと声を…

Amazon

10時にケイタイからアクセスしたら買えそうだった。 やっぱメンテだったのかな?