2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

某所にて

女に幸あれがベース音のみ音漏れしてる。 今度はリゾナント ブルーが。

着いたぁ\(^o^)/

金浦国際空港に到着! あと3時間もあるw

なんでいつもこうなるの?

家→羽田空港に移動中。 しかしまた時間危うい(゜o゜;) 夜中3時まで荷造りしてたw 海外旅行なめてるね、すみませんm(_ _)m 一応、間に合うしチェックインは荷物のみだからラクだけど、初めて羽田空港からの国際線なんでかってがわからん(・∀・) しかも今回…

こんな時間なのに

今から晩御飯ですw いろいろやることあってね。 日付では今日が終われば、週末。 また海外に行くのだが、用意してないし、家の人にも言ってない((((゜д゜;))))

雨でまだまだ

東京では雨降っていて起きるのが遅くなった今日この頃。 火曜日・水曜日とハロショでイベントあったそうで・・・いっいってませんm(_ _)m 知り合いが“あること”になり、周りから白い目で見られたらしく、自分がそうなったらどう対処すればえぇ〜んだろうって…

台湾ツアー:三日目・5/25

朝わざわざお知り合いさんがお見送りしてくださいまして、免税店寄ってから空港へ。 免税店ではヲタばかりでしたがw 13時フライトで17時到着。 まずは関西方面の方をお見送りしてから時間的に特急券を買う列車がすぐに来なかったので、JRの快速で東京方面へ…

台湾ツアー:二日目・5/24

今回、どうしても台湾に行ってやっておきたいことがあった。 それは 『小龍包を食べること』 コンサート終わりでは閉店しているお店が多数あるため、お昼前に行くことにしました。 行ったお店は『鼎泰豊(ティンタイホン)』 ここは以前、東京でも食事したこ…

台湾ツアー:一日目・5/23

じつは初めて日本の航空会社以外の航空会社でフライトでした。 不安はあったんですけどね。 機内食とか。 ビール好きなリボンちゃんは、外国のビールを呑んで、薄いってことで、また頼んで違うビール期待するが、同じメーカーに(゜o゜;) 客室乗務員の方に聞…

『早安少女組。2008 Concert Tour in Taiwan』

5/24の『モーニング娘。2008 Concert Tour in 台湾』を観に行くべく、5/23〜5/25の2泊3日で行ってきました。

休息

昨日、台湾から帰ってきて、ハロショに行ったらharu坊くんがいてビックリしましたけど、今日はお休みにしました。 台湾のことも書き貯めしつつ、いろいろやることやっていたら、 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4102-0 とう…

日本に帰ってきましたぁ〜!

疲れたw 東京に帰ります。

モーニング娘。(早安少女組。)台湾公演

終わったぁ〜ヾ(^▽^)ノ ヤバい、日本人のあの団結力w とりあえず、かしましルーレットは『ジュンジュン』シングルの思い出話は台湾の話。終了後はメンバーがステージに出て挨拶&感想述べてました(≧∀≦)

あと1時間

で、娘。台湾公演が始まるけど、現地のファンがこの日のためにオリジナルTシャツを着てるぅ〜w

台北南港展覽館

暑い。 そして2限。 15:30から予定が、まだ全部グッズ届いてないんだとよw

台湾一日目

明日の娘。の台湾公演に向けて移動しました。 疲れた。 明日頑張るけど、娘。が出演した台湾テレビ、見たかったなぁ〜。

添乗員さん出発w

ヤバい、まだ都内w用意が直前までやってた(^^;;

さぁ〜今から

荷造りの用意するぞぉ〜w

モーニング娘。シングル大全集・全35公演コンプリート!

全35公演、いろいろありましたが、無事に終了しました。 ファイナル公演では、ラブマが終わって、メンバーが退場した後も、アンコールが鳴り止まなくて、場内アナウンスもあったんだけど、それでもファンはコールし続けた。 まさかのメンバー登場して1分ぐら…

5/18 夜 モーニング娘。 東京厚生年金会館

『そうだ!We're ALIVE』(新垣・田中) 『高橋愛』 『言葉の日』 ダブルアンコールで挨拶してました。 言葉はかなりフリーだった。 あとでレポ書くけど、全35公演お疲れさまでしたm(_ _)m

5/18 昼 モーニング娘。 東京厚生年金会館

『そうだ!We're ALIVE』(・) 『ザ☆ピ〜ス!』(・) 『新垣里沙』 『高橋愛』 『天気予報が自由になった日』 Berryz工房の清水・徳永?・須藤・熊井・菅谷が観覧。 ちなみに菅井先生、グラサンかけて寝てたw リゾナントがフルに、途中銀テープなどの演出追加…

シングル大全集・今日でファイナル

本日で『モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!!』が2公演残すのみとなりました。 長かったって印象がありましたが、福岡公演からあっという間な感じもしました。 今回は去年の秋ツアー終了後、春ツアーに向けて目標というかあ…

5/17 夜 モーニング娘。 東京厚生年金会館

『涙が止まらない放課後』(新垣・田中) 『亀井絵里』 『命と絆の日』 メロン・斉藤さん・村田さん観覧。

5/17 昼 モーニング娘。 東京厚生年金会館

『THE マンパワー!!!』(7道重・田中) 『道重さゆみ』 『メリーゴーランドの日』 ℃-uteメンバー観覧。

FIVE STARS 水曜日 2008/05/14

集合時間が午前2時ですか、おつかれいなです。 9時までってことは、TD○かな? 楽しかったって言っているし。 どうだろう? 1曲目のなっちのスイートホリックとは、この時期に聴くと2年前のこと思いだすかな(^-^) MY FIVE STARS では4/29の中野サンプラザ…

シンデレラ・ミュージカル配役

覚悟はしていたけど、やっぱ凹んだorz でも頑張って欲しいかな(^-^)

締め切り・申し込み

今日の24時に選べる写真集の締め切りだったので、迷った挙げ句に1冊のみ購入、A4サイズ。 金曜はFC先行チケット締め切りや来月初めの手続きなど、今週中にやらないといけないことばかり(@_@) そんな中、東京は昨日はグッと気温が下がり寒かった。 この前の…

やってしまった

時間ない中、寄り道してから移動して準備体操せず走ったら、病状が出てしまった((((゜д゜;)))) ちなみに↑の絵文字みたいな感じです、つっちん変身タイプだからw

そんな出来事の考えゴト。

微熱もあってか今回のイベントは貴重な“お休み”だったような気がしました。 このところコンサートばかりで今度の17日18日の東京厚生除いては16日間、ほぼ早起きや徹夜ばかりで重役出勤が1日だけもらえただけ。 そう考えるとみんなでやって自分が中心になっ…

モーニング娘。リゾナント ブルー イベント

1回目と2回目に入ることができました。 今回、ジュンジュンとリンリンと握手をするのは初めて。 タッチ会はあるんですけどね。 案の定イベントDVDは発売しており、もち購入! その後1回目に入るのだが、引いた席が2階orz A列なのが救いだけど、たまには…

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜 大阪終わって31公演・途中経過

集計してみました。