2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(^^ゞ

東京、マジ暑いです。 日焼けしたくないから長袖着てるしw 今後の予定がだいたい決まりました。 あとはもうグッズやめよっかな! 本気か?ウソか?w

第2ラウンド・名古屋の帰り

28日朝方に家に到着してその後爆睡でした(_ _).oO 名古屋から、ながらで帰る予定だったんですけど、友人が途中までクルマで乗っけてもらいまして、ながらが停車駅の静岡県内まで送ってもらいました。 どうもありがとうございますm(_ _)m ながらに乗ったら自…

避暑地で雨宿りいたしまSHOW (゜Д゜)

にわか雨が名古屋地方に降ってきまして、非難中です。 夜公演のみですが、眠い(;´д⊂) 金曜日に名古屋入りして太陽が燦々と照らされる中、予想していた12時販売開始が14時に決まったとき、心が折れたw すぐに購入してからトレ開始。 暑すぎるし、1人ってい…

あぁ〜ぁ

人身事故で運転見合わせorz お風呂入ってもその後の移動がキツいよなぁヽ(*`Д´)ノ

尻が痛い

もうかれこれ5時間も座っている。 尻がイタい、もう年かなw あと2時間弱座るのに(=_=;)

いまげんざい

西に向かってます。 東京は暑かったなぁ〜かなり体力消耗した(*_*) 今回はかなり弾丸ツアーで体力勝負です。 なにせ1人だからw まだ14分の3ぐらいしか経過してないんでw 無事に予定通り着けばいいかな。

予定変更!

ダメだ、予定変更。 指定席無駄になるがしゃあない。 やるしかねぇ〜w 前よりヒドくなっているような気がする。 予定通りことがいけばいいけど、そこまでやる必要あんのかのぅ〜σ(^_^;)?

第2ラウンドに暗雲?

もう水曜日かって思うほど、時間経つのが早いと感じます。 月曜日はオフにしていたし。 どうも今週末の段取りがいまだに決まってない。 しかもオレひとり確定かもorz なんか最近地方担当みたいな感じになっているようなw ひとりだと失敗許されないんだよな…

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 in 大阪厚生年金会館

この2日間、更新すっぽかしておりましたが、無事に帰ってきました。 移動手段がクルマで半分一般道でしたw ご一緒に行動された皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m コンサートの内容はうぅ〜ん σ(^_^;)? 去年の夏と比較するとちょっとね。 …

第1ラウンド

大阪に到着してます。 眠い。 そして疲れたw これから3週間、戦いが始まる。 今日が第1ラウンドw 早く物より本人に逢いたい!

途中経過

上郷で休憩中(^^;)

くっすんの誕生日

久住小春ちゃんの16歳の誕生日だよん(^-^)v 去年は名古屋でハロコンコンサートでした。 今年はおはスタに出たらしいんで、あとでチェックですね。

暑い日々

昨日は道重さゆみちゃんの誕生日で、日曜日だったですがコンサート等がなくファンには一緒に祝いたかったのではないのでしょうか! 19歳おめでとうで〜す。(^-^)/~~ 話題は変わって、東京では暑い日々が続いて、夕方に雨が一時的に降るというのが、毎日では…

梅雨はどこへ?

東京は夏日を思わせるぐらいの天気が良いし、暑い。 こんな日はどっかに行ってって思うがオフでないんで、大人しくしますw また来週の平日には天気崩れるらしいが、最近夕立らしき?そんな激しく雨降ってないんで、そう言えるのかわからないけど、来週もそ…

最近見ているもの

最近はテレビを見ることが少なくて、欠かさず見ているのは、 ・ハロモニ@ ・お願いマイメロディ きらら ・ゲームセンターCX ・ベリキュー ぐらいかな、3/4はハロー系w 特にマイメロディは、最近だと1st.stageのきらりん☆レボリューション以来、ハマってま…

まだ完全でない

まだお腹の調子がすぐれないです。 金曜から続いてますね。 ちょっと前でさっき販売していたチケットが5分もしないうちになくなった。 本当は発売時間でLoppiで直でやる“つもり”だったが、身体が動かなかったw アコライヴだし、カバーでも歌聴ければって思…

おもうことあり

7/2のブログ http://d.hatena.ne.jp/tsutchin/20080702 今年は見ての通り、娘。つまりれいなちゃんの現場の比率が大半なわけで、弁解の余地もないですね。 今年は藤本美貴ちゃんの現場には1回も行っていない。 ここまで来ると意地に近いかもしれないけど、…

2008年上半期ハロプロ総括パート2

●5位:3月2日(日) 舞台「おじぎ30度 オン・ステージ」 シアターアプル ファイナルであり、れいなちゃんが終わったあと号泣したときですね。 あんなに思い入れて取り組んでいたなんて、こっちまでもらい泣きでした。 舞台も結構、いつもある風景の人コマ…

High-King CD発売記念イベント

体調悪い中行ってきまして、1回目と2回目に入りました。 速報の通り、珍しく握手は不完全燃焼でしたw でも後悔してないっていうとウソになるけど、笑ってくれたしええかな! イベント内容は 1:C\C(シンデレラ\コンプレックス) 2:気持ちをひとつのコ…

High-Kingイベント2回目

久々に最前列でした( ´∀`) めっちゃかわいかった、れいなちゃん(≧∀≦) 握手はまぁ〜失敗かなw でもいいんだよ、今日でれいなちゃんの姿観たら元気でたし。

あはは

High-Kingイベント、れいなちゃんで伝えること、高速で言えへんかったら笑われたw

横浜に移動

昨日から体調不良でしたが、微熱ありですけどなんとかこれ以上ヒドくならずに横浜に向かってます。 れいなちゃんとはニアミスだと1週間ぶり、顔をあわすのは6/2のMUSIC JAPAN公録以来ですね。 元気もらって体調良くなればなって思います(≧∀≦)

またやってしまった

イベント前日なのに体調崩した。 リゾナントイベントも前の日が酷かった。 早く寝よ(つд`)

2008年上半期ハロプロ現場参戦

●コンサート Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜・・・5公演 1/2(水)一回:中野サンプラザ 1/4(金)昼:中野サンプラザ 1/4(金)夜:中野サンプラザ 1/20(日)昼:大阪厚生年金会館 大ホール 1/20(日)夜:大阪厚生年金会館 大ホール Hello!…