2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだぁ〜できてたんじゃん!

なっちの『ザ・ストレス』のPV、発売日に間に合ったのね。 スカパーの731で放送らしいのでチェックだな(^-^)v

なっちのストレス

なっちのストレスももち買ったよ! やっぱジャケットは斬新だよね。 でもまだPVは収録したかどうかで発売日が一ヶ月後だからプロモーションでCSの番組とか出演してもPVはスイートホリックだったりしていたからね。地上波の歌番組*1では出演してくれる…

Ambitious!野心的でいいじゃん・シングルV

ヨドバシ秋葉と新宿店行ったらなかったよorz ビックカメラにあったから買ったけど。 明日のハロショでもいいんだけど、会社抜け出せるかわからないし、青い袋は見られたくないしねw

PK

イタリアが1人少ないながらも4年前のヒディンクに雪辱を果たし、ベスト8に! オーストラリアもよく頑張りました。

あやコンファイナル

呑み会が終わり帰還しました。 いや〜楽しかった! ただトーク長かったよ、亜弥ちゃん。 裕ちゃんなみでしたね。 アンコールは白サイで会場が埋め尽くされて、亜弥ちゃん出てきたときにビックリしてたし、その後いろいろな人に感謝の気持ちを述べててそのと…

あやや20歳おめでとうヾ(^▽^)ノわーい

いや〜とうとう大人の仲間入りですね。 デビューは14歳でやっと20歳だんなね(笑) 今日千秋楽、いっきま〜す!

今日は暑い!

東京厚生近くにいるが、今日は暑いね。 身体がナマっている私にとってかなりキツい( ̄▽ ̄;) 明日であやちゃんのツアーも終わるのね。 去年のハロパNEOは全く行かなかったからあれだけど、今回は明日のファイナル行って2公演だよ。 頑張った方だが、一昨…

ミュージックステーション

なんか抱き合わせでしたね。 事務所のゴリ推しで娘。の時間が少なくなったのか? または逆か!?w 無理矢理2組を1組分扱いだったし。 出られるだけマシと思わないとダメかな(^^ゞ

SPECIAL DVD

娘。の『Ambitious!野心的でいいじゃん』の特典DVDの収録されているライヴはそのときのことを思い出して、『青空がいつまでも続くような未来であれ!』を見たときウルウルしてしまった。 こうしてみるとあと約一ヶ月でこの10人での娘。は見られなくなる…

探し回り

『Ambitious!野心的でいいじゃん』の初回盤と通常盤ゲットヽ(^^ )通常盤は探し回ったが、ある店で在庫あったので購入できました。

なっちツアーを終えて考えたこと

結局22公演中13公演観に行きました。 アルバムが発売されたからある程度セットリストは予想できたから敷居が高くなるとは思っていました。 そのおかげで、参戦数が増えたんですけどねw まぁ〜アコースティックコーナーはあるとは思わなくて初日横須賀は…

ポップジャム

やっぱ残り少ない10人の娘。を観ることができて良かった(^O^)v これでワンダ公演残り7公演というのは残念であるけど、観ることできて良かったです。 久々にみきたんにも逢えて2階最前だったんで、振りを完コピしてたらみきたん見てくれたからハッピー…

NHKホールへ

これから娘。・みきたんに逢いに行ってきま〜すヾ(^▽^)ノわーい

おとめちっくBANKin愛知&静岡

昨日でツアーファイナルを迎えて終了しました。 愛知公演からテンションうぇ↑うぇ↑のなっちでした。 愛知昼は愛知Kさんと連番で、通路席の通路挟んだとなり席がPAでピロリンのときやりすぎて友達の話ではPA席まで入っていたみたい(^-^; ファイナルの静…

静岡市民文化会館・到着

このツアー初めてグッズ売り並びしているw 雨降って屋根の外で並ばされているから、早く売って欲しい。

なっち愛知厚生年金

なっち的にかなり満足だったみたい。 盛り上がってたし。 通路だったんでピロリンを縦横無尽で踊れたんで楽しかったし、なっちもハシャいでいたし。 手羽先食って風呂入って寝よう(-_-)zzz

ね、眠い!

これからなっち愛知のために移動です。 岐阜に向かい人達といっしょに行って途中の名古屋で降ろしてもらいますけどね。 あと4公演だから気合入れていくべ!

ミラクルクルくじ

今日からハロショでミラクルクルくじをスペシャルチケットを抽選券をするとのことで、やってきました。 原宿店8枚・渋谷店5枚合計13枚でしたが、すべて3等でした。 しかし渋谷店では3等の写真がよっすぃ〜・マコ以外品切れたみたい。 原宿店のとき目の…

家に届いた!

パソコンとHDDが家に届いたのはいいが、Outlookのメールデータやアカウントの移し方がわからない。 音源とか画像とか作った資料などはなんとかなるがね。 メールのデータだけわからん。 困ったなぁ〜。

とうとう夢のゴールデンコンビが

松浦亜弥と藤本美貴でGAM(ギャム)というユニットを結成して、スケバン刑事の主題歌を歌う。 マジかよ、とうとうみきたんを前に出すことを考えたか事務所は。 詳細は日付変わってスポーツ報知で載るみたいなんで、確認せねばなヾ(@^▽^@)ノ わーい それに…

スペイン×ウクライナ

ウクライナが浮足だってる間にスペインが2点取り、ウクライナのDFワシュクが退場してPK3点目を決められてからウクライナが攻めの形が見られるようになった矢先、ヘルナンド・トーレスが流れの中で得点して4−0。 スペインはゲーム運びがウクライナよ…

連日寝不足(-_-)zzz

連日結構見てます。 いろいろなプレーや戦術や起用法とか。 別にサッカーの監督になるために見ているわけじゃないけど、勉強になるねw 今回のW杯の結果みて順当と思っている人、特に日本×オーストラリアは良くて引き分けでと思っている人が中にはいるみた…

イタイスタートに

守りきれなかった。 柳沢→小野に変えて中田英が前になり随所に攻撃は見られたが、決めるところで決められなければ、あぁ〜なってしまうのかな。 やはりヒディングの交代戦術の方が上手と認めざるおえなかった。後半に194cmのケネディを入れて暑さもあってパ…

もうすぐ後半

やはりなかなかサイド攻撃ができませんでしたね。 それはオーストラリアがサイドからビドゥカに合わせていくのでいたしかたないか。あとは柳沢が交代できるようなゲームプランになれば理想。 ケガしているだけに。キューウェルはケガしている影響かわからな…

あと90分後

もうすぐ始まりますが、日本×オーストラリア。 ただ前日のセルビア・モンテネグロ×オランダとアンゴラ×ポルトガル戦観ていたから、おねむにならなきゃいいけどw

気力が

せっかくの日曜だったのですが、お天気は雨で外出て運動しようかと思ったんですがね( ̄▽ ̄;) 現場もなく近くまで外出ましたが、おとなしくしてました。 あぁ〜身体がナマルヽ(*`Д´)ノまぁ〜今日の唯一の楽しみ『セルビア・モンテネグロ×オランダ』戦を観…

一週間

パソコンが壊れて一週間経って、かなり疲れたorz ブログの更新もままならないし、マン喫に通う日々で効率悪いしね。 今日、壊れたPCが戻ってきました。 しかも朝の8時にね(^^;; とりあえずモニターとバックアップソフトが欲しい。モニターはかりた方がい…

とうとう開幕!

今日からワールドカップが開幕! 25時からの試合はリアルタイムでみたいな(=゜ω゜)ノ

最悪な結果に

モニターが壊れたノートPC、修理に総額15万かかると宣告されましたorz 新機種買えるじゃんヽ(*`Д´)ノ データが幸い無事に残っているので、外部モニターを使用してバックアップソフトを使えば、新機種に移し替えることも可能なんで気持ち救われたが。 で…

2006年6月5日分

>tsukkunくん この前初めて拝見しました。 現場は違うのであまりお会いすることはないかもしれませんが、よろしゅうに。 立候補者の名前、実はあまり覚えていないのよw>なおさん やっぱ加地のケガが気になりますよね。 確かにオーストラリアが1トップ(…