2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的なこと

私の夏休みが終わりを向かえました。 これは喜ばしいことであります。 ワンダコンやリボンの騎士に合わせて夏休みにしたわけではないけど、結果的にそうなりましたw 明日から新しい生活をしようと思います。 ただ4日はまた特別なことになりましたので、こ…

娘DOKYU! EXTRA

昨日から放送しているリボンの騎士千秋楽風景。 見てると3日前なのにもうなつかしいし、まだ公演している感じがする。 明日はいよいよあの曲が・・・。

決勝には出場しない

が、最後のイベントには出演するガッタスメンバー。 確かに罰ゲームみたいな感じがする。

お台場冒険王・フットサル大会・Gatas Brilhantes H.P.総括

まぁ〜イヤなことを忘れて、今日のガッタスメンバーの試合の総括を。1:辻希美 ハワイ帰り、そしてワンダの代々木の怪我がありサンダルで歩いていました。 第1試合の前半まではいたが、途中でいなくなり第3試合ではベンチで応援してました。 試合に出れな…

フットサル・お台場冒険王グループE

残念ながら総得点で決勝リーグに行けなかったです。 かなり4番・6番の人は険しい表情でした。交流イベントでは、みんな楽しく笑顔に戻っていた(*⌒▽⌒*) PK対決ではお客さんの中にくつ下がヨレヨレでのんたんがツッコんだら、大爆笑、みきたん崩れ笑いしてた…

しばし休憩

Gatas BrilhantesH.Pーファンタジスタは0ー2でファンタジスタの勝ち。今日今年初めてガッタスカフェに行ったのでご飯食べてからほかで涼しむ。 後半も頑張るぞp(^-^)q

Gatas BrilhantesH.P-南葛シューターズ

みきたんの2ゴールの活躍で2ー0で勝利(^O^)v レスもらえたヾ(^▽^)ノわーい

今から

お台場冒険王のフットサル大会のグループEのガッタスの試合を観に行きます。 昨日は逢えなかったけど、今日はみきたんに逢える(^O^)v そして久々にガッタスの試合を観に行きます。多分去年の冒険王以来になります。

ポップジャム終了

GAM来なかったorz みやびちゃんのために行きましたw

ポップジャム

Berryz工房キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

イマ起きた

昨日久々に呑んだ感じがした。 ワイドショーチェックしてから渋谷に行こう!

麻琴・卒業おめでとう(^-^)v

リボンの騎士最終公演・千秋楽の昼夜公演、行ってきました。 昼はサファイアが女の子に変装して大臣を狙うとき、大臣の息子が防ぐシーンでスカートをもぎとるに小春がもぎ取れなくて愛ちゃん自身が外してました。 冷静な対応でした。 絵里ちゃんも戸惑ってま…

ファミリーマートにて

近所のファミマに寄ったら500円のくじでガンダム関連のグッズのくじをやっていました。 1回引いてマグカップを当てました。 値段からみるとハローのグッズでマヒしているのかかなり良心的に思えましたw ちなみにハロの等身大ぬいぐるみ(欲しい)やポー…

着いた

とうとう今日でコマ劇場通いも終わりです。

しゅっぱつ

マコラスト行きます。

通販キタ

FC通販きて、『防災グッズセット藤本美貴』『Hello!daysスペシャルセット2』が到着。 『Hello!daysスペシャルセット2』頼んでいたの忘れていた(汗) 確か限定映像目当てだったかな。 なっちのは持っていたけど、買ってました。 スペシャルDVDの目次を…

とうちゃく

リボンの騎士グッズの多分?最後のグッズ列に並ぶために。 思ったよりいないね。今日は絵里ちゃんが日替わり写真だからね(^-^)v 今日も1限な可能性があるけど、どうなんだろう(..?)

今度はこれ

Berryz工房2周年トレカのセットもらったんだけど、これはいるの?

あ、あめが

雨が降ってきた、やだな明日は並ぶのにorz

高橋名人の冒険島・総括

久々にゲームしました。 やってみると3ステージまではすんなりいった。 4ステージから未知でしたので、どれくらい時間がかかると思ったら、6−1までいくのに約100分には自分でも驚いたけどね。 けど、この6−1がてこずってタコの嵐にあってしまった。…

追加グッズ

PC http://www.helloproject.com/museum/tour/06_ribon/index.html【会場限定】ミュージカル生写真15枚セット これは25日から販売開始みたい。 明日日替わりと一緒に買います。

つっちんの挑戦

もうダメだ、7-4のクモ地獄は抜けられなかったorz なんちゅうゲームやねん。 こんなの子どもができるかよ。

もうダメだ

高橋名人の冒険島を4時間やって7-2まできたが、あのポン・デ・リングみたいな雲にてこずってジ・エンドorzあれ、どうやってジャンプするんだ!

順調?

高橋名人の冒険島FC版を始めて1:40たつが6-1までいく。

おいおい

地元の駅降りたら、ばあさんがこの前のワンダコンのこんこん卒業Tシャツを堂々と着て電車に乗ってったよ( ̄▽ ̄;) ヲタTと知らなかったら違和感なかったけどwついツッコんじゃったし(=゜ω゜)ノさすがにうちのおかんにヲタTは着させられないよw 『MIKI…

リボンの騎士・日替わり

今さっき2L写真よっすぃ〜は完売! 今日はパスと写真が1限ずつだった。 1回の購入回数は日々変わると思うけど。 明日以降は体力勝負になりそう(x_x;)

誰かぁ〜

ハロショのジャンケン、3戦2勝したから、桃子と梨沙子の写真に引き換えたけど、いる? 通算成績6戦4勝なんだけど。

リボンの騎士グッズ日替わり予想

日付 パス 写真 8/24(木) 美勇伝 吉澤ひとみ 8/25(金) 安倍なつみ 田中れいな 8/26(土) モーニング娘。 亀井絵里 8/27(日) 小川麻琴 小川麻琴 明日のはもうでちゃったから予想でないけど、こんな感じでは?

偶然に

渋谷駅のパチンコの店があるところで寺門ジモンさん、はっけん!今日は芸能人によく会う日だw

文化祭記者発表

終わった。 場所は汐留の日テレタワー大階段の特設ステージ。イベントは約20分ぐらいで、プレス用写真で梨華ちゃん・さゆが中腰に立ちに耐えきれず、梨華ちゃんはなんども待ったをしてたw一旦メンバーはけてから娘。メンバーのよっすぃ〜・みきたん・ガキさ…