2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて食べました

マック*1のメガマック クーポンあったんで280円だったし、あるかどうか聞いたらあるってことで。 味は・・・ビッグマック!?w ビーフ・ビーフ・ビーフ・ビーフって感じかな? 言葉であらわすとw あとは集結!の通販限定写真頼んだ。 早くこい、ワンダの通…

なおった

はてなの携帯版の自動ログアウトしなくなった。

なんだこりゃ

はてなの携帯版が使いやすくリニューアルされていると思いきや、ずっとログイン→Myはてな→ログイン→Myはてな→ログイン、ループ状態で一向に目的のコンテンツに行けないんですけど、勝手にログアウトされるからどうにかしてください、はてなの人(怒)

あと思い出すこと

集結!10thコンサートで、そうそう外周で梨沙子が目の前で踊っていた。 みやびちゃんが私のちょっと前がボード出していて、それに応えていたな(^0^) 舞美が途中ヘアバンドを投げ捨てた。 まーさは笑顔を誰よりもしていた。 こうしてみるとベリや℃-uteメンバ…

集結!2日目

じつは初めてファミリー席で観覧しました。 私の場合、DDではないんですべてノリノリってわけでもなくなんで、外周を通り過ぎるメンバーをじっくり見ることができました。 実際“見る”ってことならファミリー席のほうが近かったですし、良かったですね。 そ…

集結!1日目

結局徹夜のかたちで始発に乗り、横アリへ。 そのあと12:30からグッズ販売。 第2陣で売り場に入ったが出たのが13:15であった。 それから、飯を食いたかったが、なぜかトレーディングエリアへw ちょくちょく知り合いがグッズ売り場付近に来たので行ってみる…

やばかったかも

よりやんが帰るの言わなければ帰れなかっかも。

あとこれ買っちゃった

バラライカ(初回生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),BULGE,古屋真,迫茂樹,加藤大祐出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 91回この商品を含むブログ (159件) を見るもちろん初回盤です。 ミ…

ハロコン

さくら・おとめ、復活した。泣けた。 そして助っ人の梨華ちゃん、あんがと

さむいよぉ〜

かれこれ現場着いて3時間。寒すぎる{{(>_

だ、だめだった

寝れなかった、もう準備するw

きまったぞぅ〜

グッズの件はきまったぞぅ〜、これでOKか。 ただ問題はコレクションカードですね。 明日って言っても今日ですけど。

あ、足が・・・

久々に足つぼの板踏んだら・・・痛すぎる{{(>_ やっぱ、不眠と甲状腺のつぼがメガヒット!!w それと週末にせっかく名古屋大阪の人来るからファミコン大会はしないよね?

ゲームセンターCX #42

アドベンチャークイズ ハテナ?の大冒険というゲームでしたが、あまり存じないですw ようはクイズゲームなんですけど、なんと東島さんが前回の殿様の野望に引き続き登場。 そしてイノコMAXがとんち問題を次々と答える。 もちろんカメラマン阿部さんも答える…

横アリのコレクション関係もろもろ

http://www.helloproject.com/newslist/yokohama_0701241330.html はっきり言ってどこにそのスペースを作るんでしょうか? 会場の中なのか、外なのか。 当日発表ってことで、また揉めそうですね。 こういうことが起こらないようにするのに、手っ取り早く解決…

セレクションフォト

今日も申し込み用紙をもらってきました。 複数用の用紙があったんで、多分これに書けば32通りの最低7枚の用紙で済むことになりそうです。 でも一応バラバラに記入するとわかんなくなるので、素材と写真サイズで1枚ずつ記入しようと思います。

あるある大辞典、放送取やめへ

例のウソの実験データにより番組が終わりました。 Ⅱになってからまったく見なくなりましたが、こんなことがあっては、本当のことでも以前放送したことも信憑性がなくなりますね。 食品でこれが良いって放送されたものは、発注かけてたなぁ〜。 これ系の番組…

2007/01/19分

>Taka2さん・ でっか〜どさん ここはいつからハロショ掲示板になったのかな!?って思うほど情報ありがとうございます。 コメント付きっていうのもいいのですけど、トレカサイズだと見えないとも思いましたし、基本的にはL判を注文される方が多いでしょうね。…

ハロモニ2007/01/21分

美貴ちゃん、結構出てましたね。 久々にボーリングする姿を見ましたよ。 結構、絵里ちゃん・くっすんは美貴ちゃんにかなり期待させてましたけど、ストライクを取る自信がなかったためか、助っ人呼んでましたけどね。 くっすんのあの投げ方はウケた(^o^;) あ…

末期だな

寝れない症候郡、つまり不眠症から抜け出せない。 疲れていて身体は休みたがっているのに、頭はボーとした状態。 ヤバヤバですね(爆)

ワンダコン・終了

終わった

矢口真里・バースデーコン

日付変わりましたが、名古屋市民会館までエルダークラブコンに行ってきました。最初のMCで本人から誕生日をお伝えした後、歌を歌いましたよ、昼夜ともに。 やぐにとって普通のコンで歌解禁になり、そしてバースデーが重なったので、今日は想い出なったので…

ハロショのセレクション☆フォト

もう集めるの止めろってショップから言われてるようなものだなw 全パターン・全写真購入すると7400円かかる。 多分計算合ってるはず。

通販

ワンダの申し込みしましたよ。

時事ネタ

不二家の期限切れ原料使用問題でかなりの影響がでてますね。 私にとって不二家はあまり口にはしなかったのですが、それでもCMとかでやっていた『ネクター』『レモンスカッシュ』などは自販機にあれば好んで飲んでいた記憶があります。 加工飲料にも撤去の…

クリアー

PS版ファイナルファンタジーⅥ*1クリアーした。 しかもケフカを1ターンでw ロックのげんじのこて+かいでんのあかしで9999×8攻撃でしたから(爆) *1:FF6

新聞広告

買いました。 もううちは日経新聞取ってなかったので(日経さんすみません) 面白い広告出しますね。 しかも読売はわかるにしても日経にも広告を載せるなんて、おじさん達アピールかなwやっぱなっちは娘。の顔だったかられいな差し置いて真ん中なんでしょう…

だ、誰かぁ〜

私にラリホーの呪文をかけてくれ。 寝れないんじゃあw

選手会が動いた

中村ノリ選手の件で動いて良かったですね。 このままだと『明日が我が身』と感じたでしょうね。 でも最近のプロ野球は昔に比べて平気で年俸下げてきますね。 もちろん成績や貢献度などで査定されると思いますが、昔はこんなことなかったと思います。 怪我し…

ゲームセンターCX #41

やっと見れましたw めちゃくちゃおもろかった(^0^) ファン感謝デーで公開挑戦でマイティボンジャックでした。 せっかくイノコMAXが無限増殖したのに、ゲームオーバーになりました(涙) 舞台でゲームが相当緊張したみたいで、ミス連発でしたね。 1部でクリア…