2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ視聴!

昨日は現場でしたので、ハロモニを観ました。 『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』をTV初披露!! まぁ〜ライヴを先に観ていたので、衝撃的な感想はないんですが・・・(^^; C/Wの『恋は発想 Do The Hustle!』と両A面でリリースしても良いかなって思…

娘。コン、サイコー\(^O^)/

まぁ、朝早く(早くと言っても11時半ですが)から娘。コンの会場の千葉県文化会館に行ってきましたよ。 グッズはやはり前日はマコの誕生日だったこともあり、誕生日Tシャツが販売され、パスは愛ちゃんで、会場限定写真は桑名でした。 パスは関東なせいか…

今日は何の日

今日はつんく♂氏と小川麻琴の誕生日! おめっとぉ〜\(^O^)/ 明日の娘。千葉紺は祭りとなるのか!? 去年は確かFC限定のDVD『ベストショット』の撮影でえりりんと上野動物園で、撮影をしていた日だったかな。 今日はとりあえず、ハロショに寄ってから東…

[ハロプロ]昨日のうたばん

なんか久々におもしろかったかも!? 中居君が勢いで『なっち』にツッコミいれるし、「なんでなっちなのぉ〜」と言った言葉に少し撃たれました(笑)

[ハロプロ]11月上旬のチケ判明!!

阪神が4連敗で日本シリーズも終わってしまったので、阪神ファンからやっと美勇伝となっちのチケの座席の報告が。 11/3美勇伝・大阪:1階10組半ば _| ̄|○ 11/5なっち・厚生:2階13列半ば ○| ̄|_ もうひどい結果になりました 美勇伝ヲタ両氏には残念…

[ハロプロ]な、なぜだぁ〜!

4年連続で正月の中野公演が落選・・・ここまで相性が悪いとは思わなかった。 他力とはいえ、なっちクリスマスディナーショーが落選との知らせが入ったorz 周りもハズしたみたいなので、一般発売にかけるしかないが、その日って行くかどうかわからないが、な…

[ハロプロ]なっちサイコー\(^O^)/in大宮

昨日、なっちコン観に大宮に行ってきました。 最初に家に出るのが遅くなってしまい、11:40に現地到着! でもなんとかグッズ購入できました(^O^)熊谷会館から発売されている、“なっちパーカー”も購入。 娘。のパーカーの現物を見た人から「結構ちゃっちぃ〜…

[ハロプロ]DVDを観破した

じつはハロー系のDVDが買っといて見ていないのが多かったので、天気悪かったし見てました。 見たのは「中澤裕子31歳の挑戦」「万才!フットサル」「娘。DVDマガジンVol.4」(かなり遅いよね) フットサルははっきり言って泣いてしまった(ToT) やっ…

[ハロプロ]食欲の秋セット・・・

今日発売のハロショの食欲の秋セットのミキティのを買ってしまった( ̄▽ ̄;) 去年の秋のコンサの箸も使ってないのにね・・・。 しかしまぁ〜次から次へといろいろなものを付属して発売するなぁ〜とある意味感心!? 今日は【プ●キュ●と愛理ヲタで自称れいな…

ガキさん〜たんおめぇ(^v^)

本日で、ガキさんも17歳になりました。 2001年の夏のオーディションからモー娘。に加入して4年が経ってまだ17歳なんて、若いね(・。・) 娘。ヲタ、代表として、まだまだ人生これからだから頑張ってほしいですね。 (こういうこと書くこと自体、おじ…

[ハロプロ]DEF.DIVA、18日付けデイリー1位!!

このCDは昨日フラゲしたのですがこのCD、お気づきのとおり初回盤が珍しくないんですよね。 いつものことだから探してしまいました(^^; 確かに80年代風の後半に流行ったディスコサウンドっぽいので少しなつかしいかもしれない(笑)

[オーディオ]復活!RD−X5

娘。香港ツアーに行く前にくたばっていた、DVDレコーダー【RD−X5】が戻ってきました\(^O^)/ 原因はHDDを酷使していました。 昨年11月の発売日に購入したのに2月で不安定な症状がでて焦っていましたが、そのまま使っていたら、「カラカラ〜…

野球のチケの道、険し

日本シリーズのチケ、落選したorz 平日に自由が利かない身としてはイタイです。 LE先行が当日って言っても今日ですけど、ネットができる環境であればトライせねばな。

FC会報グッズとぉ〜ちゃぁ〜く!!本日っていっても日付変わりましたが到着。

中身見たら写真だけで、大半は『なっち』の写真であった(●´ー`●) 2Lは場所取るが、デカイからイイね(^^) なっち、キャワっす!こういうこというと、周りが喜ぶので控えめにしないと(笑) でも写真だけで10Kも払っていたとはビックリするなぁ〜。

全部セットカンベンしてぇ〜

娘。のツアーグッズの追加で、なんとPart2の全部セット14,300円で販売とは_| ̄|◯ 集合1枚と10枚ソロとのこと。 しかもそのお代もちゃっかり入っているし( ̄▽ ̄;) どうにかして分配して手に入れねばならぬなぁ〜! でもパーカーイタイ、…

祝!とりあえず移し変え

とりあえず、移し変えてみました。なにについて書くかというと、娘。(1推しは藤本ミキティ)とハロプロ全体が全般ですが、サザンとaikoやサッカーなど、枠にとらわれずに自分が好きなことを書こうと思っています。まず手始めに、またまた娘。のコンサ…