2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30

昨日のイベントで疲れてしまっていて寝てました。とりあえず携帯の有料サイトの整理とレコーダー編集。サッカー日本代表対イングランド代表戦を見る。4-3-3(4-1-2-2-1)で望んでましたが、1-2で負けましたね。 イングランドの点がオウンゴールですけどwww …

■℃-ute Cutie Circuit 2010 -キャンパスライフ〜生まれてきて良かった〜- in 東京・渋谷C.C.Lemonホール 5/29

キャンパスライフ・イベントV DVD

今見てますけど、良いね(^-^)ソロでないやつ→Natural Lip & Close-Up Mix Ver.というのがありますが、良いと思います!

2回目しゅーりょー

疲れたけど、楽しかったヾ(^▽^)ノクイズは2問とも当ててケーキゲットでした。

1回目しゅーりょー

体力がないorz 後半はなっきぃ観てたなwwwこの後握手会。

おわったぁ

案外予定通りだった。土呂は最初枚数聞いて整理券もらう方式になりそうだったから、ヤカって1周目は1枚のみで2周目は枚数制限撤廃。 大宮はもガラガラだったから、枚数頼めばその分買えました。 あとは依頼者がちゃんと受け取ってくれれば安心かな。しかし疲…

今度は

れーなブログでお弁当の話し。とうとう京香の名前出しちゃったなぁ〜、やっぱからあげ好きなんだ。多分赤坂店から配達なんだろうな。 あの袋だと、個別にオーダー取ってんのかな〜。西新宿店かられーなの家をエリア内にしろよwww

日本 対 韓国 戦

うーん 点が取れる気しないね。最後のPKのは判定厳しいね。 前半のパク・チソン選手の得点はワールドカップでエトオとロッペンの姿に見えてしまった。 あれは止めないと。長友は良かった。本田はマークされて前でプレーさせてもらえなかった。中村はどこにい…

メールキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

イベントメール2通来たヾ(^▽^)ノ 29日だけですけど、体調治して行きます。 嫌なことやハロショイベント行けなかったから、忘れて楽しみたいな(^-^) 行かれる方、ヨロシクで〜す(^^ゞ

ピラメキーノ

最近の唯一の楽しみです(^-^)昔から録画して見てましたけど、今はピラメキッドかな。やはり白黒団最高幹部のグレイサンダーは初代ピラメキッドと関係しているっぽぃけど……………。赤チン(宇多アツシ→吉村)はキ○イなぁ〜、舞美に惚れるのかwww 舞美もちょっと…

一応

2度目のmixi退会。自分が管理していたコミュニティーを抜けて、向こうからのコミュニティーはこちらは外されましたから。いずれマイミクも切られるなら、こっちから切るのではなく退会しました。 向こうの信者というか○○チルドレンの方々もいましたからね。 …

さよなら、メロン記念日

今日のライヴをもってメロン記念日は解散しました。観たかったんですが、チケット手に入らず。 どのみち体調良くないし、しゃあないんですけど。 自分はこれでもメロンの初期のライヴは行ったりしましたね。 ちょうど『香水』『赤いフリージア』の頃に初単独…

■MOOK「ハロー!チャンネル」発売記念スペシャルトークイベント (矢島舞美・中島早貴・萩原舞・和田 彩花・小川紗季) 東京・タワーレコード渋谷店B1『STAGE ONE』 5/1 2回目(19:40)

中野ベリを昼公演のみ観てから渋谷タワレコへ移動。 何人かは私の姿見て「あれっ?」って言われましたが、まぁ〜いろいろあるんですwwwharuちゃんと合流して入り方の手順を聞く。中に入って、なっきぃとさきちぃが左と予んでポジ取ったが、出てきたのは左…

■Berryz工房コンサートツアー2010初夏 〜海の家雄叫びハウス〜 東京・中野サンプラザ 5/1

結局は入りました。 知り合いから1階5列ほぼどセンターってことで。ここからネタバレ 最初に寸劇から入る、『マジグッドチャンスサマー』の繋ぎ。 この曲はやっとやってくれた感じ。アルバムはチーム分けしている曲のみ。 アルバムツアーでないのか。全体的…

■モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 in 福岡県・福岡サンパレス 4/29

6時に家に出る。 羽田空港に到着が7時。まずチェックインをするが行列。 座席指定は出来なかったんで、窓席・通路席の間の席に(*_*)搭乗手続き。 検査の行列でしかも乗り慣れてない人たちばかりかしらないけど、検査に引っかかって荷物預かりに変更された人…