2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

半分凹む

4・5月のカジュアルディナーショーの詳細が発表されたけど、5月なっち大阪だけどキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! けど、みきたんは・・・Σ( ̄□ ̄)!、ないのかよぉ〜orz今回は各出演者ごとで申し込めるみたい。 なっちは5月6・7日と娘。のSSAとぶつかって…

今日は・・・

昨日ライヴとみきたん聖誕祭の余韻に浸りたいと思い休みました。通販類の申込していなかったんで、振込みをしたら27Kが飛んだorz オンステージの通販写真やら、迷いに迷った巻物写真集もあったにしても飛びすぎだよ、お札が( ̄▽ ̄;) 巻物はなんかケー…

みきたん聖誕コン

本日昼夜、行って来ました。

例のハガキ

また落ちてたorz でもおかしいよねぇ〜今回の3月開催分って、なっちとみきたんのDSは同時には申し込めないはずなんですけど、2月14日の日記にはなっちDS落選のことが書いてある。 つまりどっちかが申し込んで、どっちかが申し込んでいないことになり…

みきたん、誕おめ〜!

HAPPY BIRTHDAY、みきたんヾ(^▽^)ノわーい これからも素敵な歌を歌い続けて、ミキティスマイルをふりまいてね(≧∀≦)そして今日は祝うぞぅ〜(´∀`)

娘。レインボー7コン

めっちゃ楽しかった(*⌒▽⌒*) 期待どおりで、明日も楽しみ!この後ネタバレの感想

座間に到着

到着しましたよ(^-^)すげ〜人がいる(汗) ちと家でやることあったので出発遅れたけど、誕生日Tシャツ買えるとイイなぁ〜♪

娘。ツアーグッズ

発表になって気になったんですが、メンバー別全部セットはあくまでも“メンバーごとのグッズ”で、写真のソロはなさそう。 てことは・・・。 明日は、はよいこ(⊃∧ヽ)

すごいよ!

フィギュアスケート荒川選手、 金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! なによりアジア初のフィギュアスケート金メダルってのがうれしい(´∀`)今日早く帰って、録画したのを見ないとっ。

>HMXさん コメント&アンテナ登録、ありがとやんす(^o^)/ ひまわりは夏の花なんで、総合店では置いてなかったですね。 でもなんとかあったんで、買うきっかけを作ってくださって感謝です。 プロフィールは・・・触れないでくださいね(/_\)笑い

FCチケ

当選落選を書く前に、webの当落確認でS席がファミリー席と表示されていた人がいたみたいです。 私もそれになっていましたw 今はS席と表示されるみたいですが。 これはシステムの問題で、電話で申し込む際に1がファミリー席で9が一般席とプッシュしま…

いたいた

例のたこ焼き屋に行ったら、なか。たつやさんが呼込みでイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!話し掛けると、私の顔を覚えていたみたいで、オンステージお疲れ様ですと伝えると、千秋楽のがDVDになると言っていました。いろいろ話していたら向こうから握手求めてきて、握…

柴っちゃん、たんおめ!

今日は柴っちゃんの誕生日で、22歳になりましたね(^O^)v ホント、ハロ☆プロオンステージではよく代役が代役でなくなり、柴っちゃんのカラーがでていて良かったし、いい誕生日を向かえられたんじゃないかな(^◇^)

やっと見つけた!

昨日から探していた、【ひまわり】の造花が見つかった\(^o^)/ 「ダイソーとかにあるよ」って聞いたから昨日は保木間店や店舗がデカイ赤羽店、そしてハンズなど探し回ったが、夏の花だからなくてね。 で、花とかならって思って家の人に聞いたら、浅草橋や新…

ハロショ

久々にキャンペーン以外でL判写真だけで10枚買ってしまった( °O °;) みきたんの写真関連が7枚もあるよ! しかしL判リフィールが品切れで家の在庫もわずかだから、写真出す前にリフィール再入荷、どうにかならんかねぇ〜w

全員集GO〜DVD

発売中止!と公式発表となりましたね。 延期ではなくね。現状の今後の発売はほぼないかもしれない。 FC通販のライヴDVDの販売中止だけは避けて欲しいかな。 まだそのような発表ないから大丈夫だろうけどね。

なんとか復帰

じつはここ最近自宅のPCが不調でネットも昨日ダウンしたとの知らせがあって自分のは直したが、ほかの人のがまだなんでなんとかしたい。 日記を書き込める状態になったのでとりあえず、安心!

おとめちっくBank

なっちの春ツアーのゲストが飯田圭織に正式に決定となりました。(情報元:会場のチラシ) 圭織にとってハロコン以外でのコンサートではソロになってから初めてだし、なっちとのコラボも楽しみですね。去年のクリスマスDSのようなトークも聞けるのかな(^…

ハロ☆プロ・オンステージ千秋楽

いったん家に帰って仮眠してから、観に行きました。 ところどころハジケてましたね。 例えばなっちと柴ちゃんの競争のときに、2人とも相手に対して悲願でレッスンを受けるシーンで、なっちはじたんだふんでトランプ投げつけるは、柴ちゃんはトランプを叩く…

写真コンプ

買えたんで終了しました。 夜公演のために休憩しま〜す。

さ、さむい

家に帰れん。 ラーメン食いたい(>_ もう我ながらアホヲタだ、オレは。

着いた\(^O^)/

グッズ列、人少な・・・。 近くの公園でフリマしているので、誰かヲタグッズ出している人いるかなw

つっちんの本日の予定

日本青年館でグッズを買う。 たこ焼き屋に行って抽選する。 まぁ〜4枚の抽選券じゃあ〜ムズカシイわなw

[ハロプロ]日本青年館

現在、ヲタ1名並んでた( ̄▽ ̄;) グッズ売るの15:30でしょうが・・・(汗)

>Taka2さん し、仕事っすよ。しごとしごと(^-^; ま、マジでねwまぁ〜明日も明後日も行きますけどね( ̄▽ ̄;)

ごっちん復帰

21日から仕事復帰とwebのスポーツ紙に掲載されていました。 とりあえず、順調に回復して良かったね。 その日は2時間ドラマの放送日でもあるのもなんかの縁なのかな? 本人からのメッセージに 「今回は関係者の皆さん、ファンの皆さんに、たくさんのご…

ハァ〜

大阪のなっちDSも外れた(;一_一) なんで当たんないのよorz

まるスープ

ほぼ毎日通って、たこ焼き屋の平日限定の『まるスープ』とお茶×3コで、抽選券を稼いでます(^O^)v さすがに毎日特上セットは食えないしねw週末の抽選で愛ちゃん・れいな当てるぞ!

ハロ☆プロ・オンステージ

いざ、しゅっぱつなり (*^^)v にゃっち(なっち)待っててね(^O^)/

>おかぼうさん 初コメント、どうもありがとうございます。 そして水谷麻里で反応キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 知っている人がいることでもうれしいですヽ(´ー`)ノ 水谷麻里の曲はカラオケでもありますので、それ含めて『つっちんの’80年代ソング』としてカラ…