2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしはアニヲタじゃないよw

せんたぁさんのブログにコメントしたら「アニヲタだっけ?」って指摘されたんで、他の人のブログに自分のこと書いちゃ申し訳ないんで、ここでお伝えしますけど、以前ちゃまさんとかにも言ったんですけど、太田貴子さんのファンでしたよ。 レコードとCD・そ…

ネット繋がらない

日付的には8/30の夜でした。 メッセを友達としていて、メールの送受信ができなくなったからいったん再起動させたんです。 そしたらメールはできてもサイトを開くのが、すごく遅くて結局開かないんですよ。 で、おかしいって思っていろいろやったけど、駄目で…

きょーはかくぞw

いろいろあったんです。 まずは

行ってないのに現場気分?

昨日は仙台で娘。誕生10年記念隊でコンサートが行われたり、8/29からハロショ札幌店移転などで、現場からの情報が入ってきて現場行ってないのに行った気分になってましたw 情報頂いた方々ありがとです(^-^)/ Zepp sendaiでは1階は福岡同様椅子があったり、…

ツンデレれいなのサマーバカンス!!

モーニング娘。田中れいなの最新写真集。今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!! クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。 夏まっさかりの沖縄と東…

8/28のお台場補足

じつはフットサル教室でちびっこ達と一緒にガッタスメンバーと練習していたんですけど、終わったあとよっすぃ〜から「このこたち、私のこと35歳っていうんだよ」w しまいには自分からおばさんって言う始末でした( ̄▽ ̄;) あの少年にはおばさんに見えるの…

お台場

久々だから疲れました。 今日はのっち欠席以外はいつものメンバーでした。 午後のフットサル教室では、ブルーのユニフォームでゴレイロのこんこんは灰色でしたが、背番号が18番で、最初は用意されてないのかなぁ〜とか意図的かなぁ〜とか思ったら、マジで…

ブログ放置もいいとこだなw

最近、あんまネタがなくて書いてないですね。 このまま行くと書かなくなるんでないかと心配してます。 ということで今日はレコーダーの編集&作成を大半してました。 しかしなかなか減らないです。 2台X−5あるんですけど、ともに9.2レートだと20時間前後…

みやびちゃん

誕生日おめでとうo(^-^o)(o^-^)o 大阪で聖誕コンでしたね。 参加してないからなんともいえないですけど、15歳ってキャリアがちょうど5年だからなんか複雑ですw ガッタスかハロコンぐらいしか生で見ることできないんで、影ながら応援しますね(^-^)/

音楽ガッタス・鳴り始めた恋のBELL

やっと開封しました。 で、やっぱりまのえりちゃんの名前が『真野恵里菜』が『真野恵里奈』となっている点と仙石さんの出身地が東京という表記だから発売延期したんでしょうかね? もうちまたで大人気のまのえりちゃん(^0^)

HASYMO

やっと買いました。RESCUE/RYDEEN 79/07アーティスト: HASYMO/Yellow Magic Orchestra,SHIHO SHIBAOKA出版社/メーカー: commmons発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 86回この商品を含むブログ (94件) を見る新曲とRYDEEN 79/07はこの前のア…

寝過ごしたorz

aikoのオールナイトニッポン、聴くの忘れたorz

その後

お台場で皆さんと別れてカプラスさんと新宿へ。 ボスとたっち兄さんと会って食事することに。 その中の話で自分は美貴ちゃんに対して、こうだったら・・・って思っていたことが同じだったことに安心しました。 今日は暑いせいか、観客席に対して不愉快なこと…

東京近郊

東京近郊に到着しました。 今回は後手後手感が募った日帰り旅行でしたw 時間がなかったこともあるけどね。 音楽ガッタスの未回収エラー盤が一部で出回っていて、ホントは名古屋にいたから栄とかで探すべきでしたが、在来線移動なんで時間がなくて都内に戻っ…

引き返すぞ

またまたダイエー今池店に行き、ダイエー甲子園店の追加写真セットが今池追加写真セットが同一なものと確認してきました。 やはり同じでした。 自分の眼で確かめたかったので、同じものなら同じもので良かったです。ただやり残したこと1つあって、気にかか…

お台場冒険王・バーミヤンステージ2ndステージ感想

暑いなか行ってまいりました。 前回の18日は体力不足で行けなくて、今回はと思い行ってきました。 対戦チームは社会人の草フットサルチームと対戦でした。 SMURAI CREW:日本航空 team ViVi:講談社 BUONE CONDIZIONI:スポーツトレーナー 以上3チームと対戦。…

お台場・バーミヤン2ndステージ・第6試合

Gatas BrilhantesH.P.とJAL、2-0で勝って優勝しました。今回はミスがないって言うほどミスがなかった。 そこが勝因かな。 あとねぇ〜美貴ちゃんなんですけど、あまり機嫌良くなかったんです。 ある場所のところを何度も睨んでいたし。 なにが気にくわなかっ…

お台場・バーミヤン2ndステージ・第4試合

Gatas BrilhantesH.P.とvivi、2-0で勝ちました。澤ちゃんこと澤田がゴレイロで途中出場。 みうな・斎藤さんが応援してました。 みうな、ちょっとだけ大人っぽくなっていたかな(^-^ゞ

お台場・バーミヤン2ndステージ・第2試合

是永2点取りましたが、追い付かれて、ブオネコンディシオニとGatas BrilhantesH.P.、2-2のドローでした。

ネタが・・・

ない、書くネタがない。 最近更新も思い通りにやっていないw 続けるのって難しいね。 ということで昨日、娘。メンバーが出演したときの24時間テレビをズームインsuperでやってまして、かすかながら見ることができました。 一応歌って、定番曲をね。 愛ちゃ…

仲間っていいんだよ!

今日は娘。イベントも権利がなく、あみッキーと中野に現場推し。 いろいろ受け渡しとかあって、声をかけてくれた友人・知り合いとかいて、金曜日にあったイヤなことが、だいぶ気持ちが楽になりましたね(^-^) 必要としてもらってるっていうとかなり変な書き回…

小田急で18きっぷ?

東海道線、保土ヶ谷付近で信号機に落雷で運転見合せ(((・・;) なので小田急で振替乗車券と18きっぷでしたw 予定より早く帰れそうw

18キッパー!?

私は18キッパーでないと思っていますが、いろいろ乗り継ぎなどで調べていくと、こんなことがある。 例えば『電車の接続』 これって今日なんか思ったんですが、いかに座席に座れるか?などが問われること。 じつは今日の東京発→静岡行きは9両編成でムーンラ…

ダイエー今池店&ハロショ名古屋

用済んだんで帰ります。 なんか煮えきらない。 覚えていない自分が悪いからしょうがないけど、その間に何回か顔合わせているからいきなり言われた感じで、ガックリきた、精神的にね。 例のことがあって、うにゃうにゃになったから、私も渡してるような渡して…

豊橋駅到着

あともうちょいだw

東京駅出発

ムーンライトながら92号が到着後に静岡行き発車です。

またどっかに

こんな時間からですが出発で〜す。

お台場冒険王・すかいらーくグループ 冒険王CUP 2ndステージ

毎度のことながら行ってきました。 グッズは肩透かしを食らいましたけど、ちゃんと試合も見ましたよ。 ガッタスが入っているグループCはまたもや一般人のチームでした。 最初にグループCは一般人チームとやるのですが、そのとき偵察でガッタスメンバーが観…

ガッタスカフェ

入荷が16時以降なあげく、セットBしか売らないって。 応援スティックはorz 途方にくれてたらアマラオさんが歩いていたんで、挨拶しました(*^o^)/

ダイエー甲子園への道のり

8/9の夜からムーンライトながら91号に乗って甲子園目指して行ってまいりました。 行く理由は・・・リフィール写真を買いたかったからw てなわけで、日付変更線である小田原駅から乗車しました。 最初浜松までは順調だったみたいなはずが・・・。 起きたら、…