2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月おしまい

今日で1月が終わります。 この前の横アリの感想とかも書きたいのだが、モール店やらエグゼやら横アリ通販の申し込みなどとかで後回しなっているw ホントはラジオのFIVE STARS 水曜日の感想とかも書きたいんだけど、時期見ておいおい( ̄▽ ̄;) 明日からハ…

エグゼクティブパス

申し込んじゃった! ちゃんと第3希望も別のメンバーにした。 私がどのように決めたメンバーってわかったらスゴイかなw 第2・第3はわからないんだろうなぁ〜、第3は意外かも!?

モーニング娘。デビュー日

を迎えて丸10年となりました。 昨日のコンサートの夜公演で中澤裕ちゃんから挨拶があったときに、なっちが涙ぐんでいました。 思い出の地の横浜アリーナなど、いろいろ感極まってました。 思うとやっぱり長かったなって思います。

おもいっきりイイテレビ

ASAYAN映像キタ━━━━(°∀ °)━━━━!!! ヤバい。 なつかしすぎる。 石黒さんもコメントしてるよ。

横アリ

美勇伝は活動休止! 6月の単独ツアーを最後とメンバー自ら伝えてました。

まだ決めてない!

まだエグゼクティブパス申し込んでない。 ハロコン終わったあたりで申し込む! まだメンバーや第1〜第3まで決めてないんだよなぁ〜w

寒すぎるぅ〜

風が強いし、さむぃ! 冬だから当たり前ですけどw 最近の自分のブログを見ると、現場がないと更新がない( ̄▽ ̄;) ネタ探さんと。

雪かよぉ〜

東京ではゆっきぃでぇ〜す、さむぃでぇ〜す(・∀・) 昼過ぎには止むみたいですけど、電車も若干乱れているけど、たいしたことないです。

もう決断しないとダメなの!?

今回の週末で近いビックサイトにいる推しでなく、遠くの大阪の推しを選んでしまった自分がいました。 大阪の現場ではネタで言ってみたりしていた。 日曜に美貴ヲタだったちゅきくんが来ててね。 私の姿を見て案の定突っ込まれたw こっちも突っ込んだけど、…

Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜 in 1/21 大阪厚生年金会館

朝起きてから、天気予報見て、お昼から雪が降るぐらい天気が悪くなるって予報を確認して、会場へ。 たかのりさん・haruさんと合流してグッズを購入。 自分のシェアは全部自分が買ったため、haruさんと一緒に開封したんですけど、もう偏っていて変なパターン…

Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜 in 1/20 大阪厚生年金会館

前日金曜日に【新宿(小田急線)→小田原(ムーンライトながら)→大垣(JR東海道本線)→米原(東海道本線・琵琶湖線〜京都線)→大阪】というルートで行ってきました。 小田原では2008年3月14日の運行を以って廃止される寝台急行銀河の姿を見ることになりました。 結局…

戻ってきました

新宿に到着しました。 これから西の方に向かいますw JRバス以外の夜行バスを使ったのは初めてだったんですが、4列ゆったりシートでトイレなしってこともあり、約3時間ごとにサービスエリアでライト明るくなったりして、何回も起きてしまいました。 夜行バ…

ワンダ大阪終了

いや〜楽しかった(^-^ゞ MCで桃子が爆発したトークだったけどねw これから帰るよ。 詳しい内容は帰ってカナ☆ミ

任務終了

今日のエルダー大阪厚生年金ですが、入らないでグッズ代購でなんとか任務終了。 別件のは達成できませんでしたが、依頼者のはなんとかできました。 自分のでないんでいくぶんラクな部分はありましたが、姉妹店のゆ〜たさん・Ca+さんも欲しいのが揃うことがで…

orz

ヨドバシカメラ梅田店に行ったら欲しいのが切らしていた。 かなりご立腹( 」´0`)」オーイ ビックカメラに行く。

着いたぞぉ〜

大阪だぁ〜!! 自分が乗っていた列車にヲタいたけどw エルダー推しじゃなかったような〜(-o-;)

大垣バトル

やってきましたw 座れました。 もう手慣れたもんです(^-^)v 米原経由して大阪に向かいます!

やられた

ムーンライトながらが接続のために15分遅れで小田原駅を出ました。 自分の座席を見ると紙が2枚挟まっていて見てみると『田中れいな 様』と『田中れいな ヨロシク(^_^)v』と書かれていましたwww やられたorz 座席知っている人から指定席譲ってもらったか…

0.8%

世間に知られてしまった、ハロモニ@の視聴率。 これで今度の日曜は見る人が「どんな番組か」みたいな感じでみたりしてw 実際前回は、つまらなかった。 メンバーが見ている画面が小さすぎて表情がわからなかったし。 よく言われるのが、日曜日の昼間に放送…

出ました。 これから長い道のりです。 どこに行くかというと大阪です。 下道で行きますw いつものことです(爆) 1つ忘れ物をしたけど、着いたら買えば間に合うし。 あとはながらが停まらなきゃいいけど、最近よくトラブルに巻き込まれるからなぁ〜(((・・;)

今日の天気

東京は雲もほとんどなく晴天なんだが、風が強くて寒い(・・;))) 気温もあんまり上がらないみたい。 寒いっすw

ポイント・倍

某カードのポイント何倍について、あまりまだよく分かってないです。 ネット通販だとログインしてそのサイトをクリックして購入すれば付くらしいが、iDで店舗にて購入はヨドバシ・ビックなどはそのまま購入すれば付くのでしょうか? もうちょっと調べないと…

迫られたw

13日の夜にゆ〜たさんと電話で話す機会があって話していたんですが、「14日のフットサルは来るの?」と聞かれて「行かない」って言ってから悩み相談が始まりましたw 「あんた難しい話をするなぁ〜」って言われてしまったけど、自分自身の行動を考えなきゃな…

昨日は

みっつぃ〜こと光井愛佳ちゃんの誕生日でした。 くっすん同様中学卒業するんだよね。 真面目なひたむきさはイイ感じなんで頑張ってくらさい。 あとれいなちゃんと交流してあげてくださいねw

ジンクス継続中

今日、横アリのチケットが到着しまして、センター席でした(*^o^)/\(^-^*) アリーナ会場での良席かどうかわからないけど、スタンドではないんで、とりあえずはイイのかな(^-^)v

寒気

東京は雨が降っていまして寒かったです。 夕方過ぎには雨も止みましたが、寒さは変わらず(@_@) 1月ですから寒いのは当たり前なんですけど、雨降ってると外に出たくないですよね? あと1週間したら今年初の大阪に行くんですけど、まだ帰りを決めてなくて、…

横アリステージ配置

まだ確定はできないですけど、だいたいわかってきました。 メインステージはアリーナDになるでしょう。 花道やサブステージなどはまだわかりません。 ファミリー席がスタンドになってますが、去年スタンド最前列から落ちたからでないかなって推測してますが…

銀行振り込み

同一銀行内なら振り込み手数料無料っと思ったら、○ず○銀行は、違うんだね。 主に○菱○京○F○銀行を使ってるからそれになれちゃって無料かと思ったんだが。

いろいろ書き忘れたので

まずは『音リコ』で美勇伝がゲストのときだったんですけど、みーよのリアクション、マジウケた!! ココリコ田中が博士みたいな格好で来たもんだから、メンバー逃げ回ってしまいには、みーよはゴミ箱に足を引っ掛けて転ぶしw で、これは一昨日ぐらいかな『…

さむい

今日は寒いような気がする、雨は降らないみたいですけど。