昼公演・なっち登場!!

本編であるなっち登場でしたが、昨日よりは体調がイイみたい!!
しかし居た席が良かったのか3回指差されレスもらえたのはすごくラッキーヽ(´ー`)ノ
OLの事情とあなた色は確実にジャンプして指差ししてたので頂きました(笑)
公演途中からPA席に娘。メンバーにいることに気づく。
コンコン(ガキさんかもしれない!?)・麻琴・○○・えりりん・あいちゃんで”○○”は誰だったのかわからずじまいでした(x_x;)
コンちゃん(ヘアースタイルはストレート)・麻琴は席からでもわかったんですけど、あとはトイレいったついでに席の近くまでいって確認!
アンコールのなっちのMCで「ちびっこのみんな、女の子のみんな」と言ったときにえりりんがはしゃいでた(´∀`)
しかし昼で飛ばしすぎた。バテて3人吉牛へ。
そのときヲタ芸師のYさんに「シツレンジャー」のときの気合入れを教える(笑)