神は私を見捨てていなかった

 
なっちのクリスマスディナーショー
 
奇跡的に確保でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 
なぜできたかというと、追加で出るんでないかと思っていました。
プリンスホテルのHPで、圭織のDSのSPゲストでなっち決定で、夜のみ売り切れたんですが、その後また枚数入力できるようになっていたので、もしかしたら追加あるかも!?って思い、毎日HPを確認していました。
そして12月8日20時頃、なっちのところに【チケット予約】の欄が復活!!
すぐさまクリックしてみると枚数を打ち込めるではないか。
かなりそのときテンパって手が震えてしまったけど、予約することに成功!
他のすぐに連絡が取れるなちヲタに連絡して確保することができました。
 
11月19日の午前の落胆から立ち上がることができました\(^O^)/
しかもなっちFCイベントで「ディナーショー行きますね」ってなっちに伝えていたから
ホント約束果たせましたよ(喜)
 
待っててね、なっち(´∀`)