エルダークラブの会場の曲

じつは思い出したことがあって、それは初参戦のとき、会場に入るとYMOの曲が流れていて、かなりうれしかったってより、なつかしかった。
ほぼ全部CD持っていますのでね。
エルダーのライブが好きになったのもこれも加味しているかな。
じつはこれって重要で、以前ごっちんコンのときクイーンの『ワン・ビジョン−ひとつだけの世界−』で始まる前に流して盛り上げていたりするし、意外にスタッフによっていい選曲をする場合もある。
スタッフでもツアーによっておもしろさや楽しさ、逆につまんなくなったりと左右される。
チケットを取るのでもじつはそういうのを考えて私は取ってます。
取ったチケットが自分ではフィットしない場合に多く確保してると後で、大変だしね。
だから今回の娘。コンはムズカシイんですよね。
まだアルバムが発売されていなくて、曲もラジオ(多分ドキみきから流すのかな?)から流すと思うけど、どのような感じになるのかさっぱり読めない。
前回みたいなまとまりのあるアルバムならイイんだけどね。
そういった意味で早く聴きたい♪