24カラットDVD鑑賞

届きましたんで観ました。
BGMではあのとき流していたVer.でなかった気がしますが・・・。
著作権の関係なのかな。アレンジが違ったような・・・。

DVDの公演のなっちは体調がよくなかったなぁ〜と思って観てましたが、徐々にエンジンかかってきたかなって感じでしたね。
この内容の感想は2005年11月6日の日記に書いてあるので、良かったら読んで下さい。
DVDでは一部昼公演のときがありましたが、ほとんどが夜でした。
ホントこのツアー楽しかったなぁ〜としみじみ思いました。
「空 Life Goes On」のとき、この曲ってつんくさんからのなっちへの応援ソングな感じがしてならないです。
歌い終わったときすごく噛み締めてお辞儀をふかぶかとしていて、涙流していたのもこの曲と目の前のファン、言葉では言い表せないけど、“感謝”そんなように思えました。