Hello! Project 2006 Winter

全員集GO!〜(1/28)
ネタバレあり!
 
疲れたから寝ようと思ったけど、どうしても書かなきゃいけないことがあった。
それはプッチモニが2期メンとアヤカ・マコを加えた3期メンでの『BABY!恋にKNOCK OUT!』を披露したことと、『浮気なハニーパイ』のオリメン『白いTOKYO』での矢口抜きのZYXだったことの3点。
 
すべてに共通することは、ある意味再結成して復活した感じがする。
確かにうれしかった。プッチは意外に気づいていない人がいたけどね。
カン紺藤は後から全員出てくるけど、久々に観ることができてよかった。
でもね、ZYXに関してはいないんだったらやって欲しくなかったのが本音!
でもこれがタンポポの『I&YOU&I&YOU&I』(ワンダ)『聖なる鐘がひびく夜』(エルダー)で、やぐがいないなら、もっと問題になっていたかもしれない。
そういう意味では複雑でした。
まぁ〜そうは言っても、直感2などの娘。の曲は踊り倒して、なおかつ『ラヴ&ピィ〜ス』をハロ紺でやるとは思わなかったし『DEF.DIVA』はやっとオリメンで観ること聴くことができて良かったかな。
 
よく言えば今日は娘。のデビュー8周年なんだから、『モーニングコーヒー』を歌って欲しかったけど、そこまでムリだよね(笑)