ハロ☆プロ・オンステージ千秋楽

いったん家に帰って仮眠してから、観に行きました。
 
ところどころハジケてましたね。
例えばなっちと柴ちゃんの競争のときに、2人とも相手に対して悲願でレッスンを受けるシーンで、なっちはじたんだふんでトランプ投げつけるは、柴ちゃんはトランプを叩くはで、掛け合いが楽しかったですp(^-^)q
 
今回はライブは立つことができて、フリマネしてたら、なっちは結構つっちんを観てくれましたw
 
最後のMCでなっちが柴ちゃんにコメントを求めてたときに・・・感極まって号泣してしまい、なっちとつっちんはもらい泣き(T-T)
 
なっちは2人のシーンでいることが多かったから、柴ちゃんが努力しているところとか、観ていたからかなぁ〜と思い涙見せたのかなって思いました。
いったん『大丈夫』と言っていた柴ちゃんだけど、自分の言葉で伝えようとしたら、涙があふれてなかなか言えずにいて、メロンのメンバーに支えてもらいながら、なんとか言えた感じでした。
ホントにごっちんの代役でプレッシャーあっと思うけど、ごっちんの分までがんばったと思います。
 
最後幕が降りてから今日はメロン記念日のデビュー日だったため2回ほどハッピーバースディを歌ったら、柴ちゃんから「ありがとう」とアナウンスが入って、ホント楽しいひとときでした(^O^)v
 
なんか初日と千秋楽しか行かなかったけど、自分にとって思い入れのある公演になりました。