FCチケ

当選落選を書く前に、webの当落確認でS席がファミリー席と表示されていた人がいたみたいです。
私もそれになっていましたw
今はS席と表示されるみたいですが。
これはシステムの問題で、電話で申し込む際に1がファミリー席で9が一般席とプッシュしますが、ミュージカルの場合は1がS席・9がA席でした。
このことで表示される数字がS席でも1と入力すれば、表示はファミリーとなるので、別の番号で識別して、正しく元に戻したか、もしくはそこだけプログラムを変えて1でもS席と表示させたかによるもと思います。
 
確かにわたしも見たときは、「ファ、ファミリーか・・・うぅん、えぇ〜これちゃうやろ!?」と思いましたからw
 
で、当落確認ですが、8月10日の夜以外は希望通りの公演にいけそうです。
しかし8月10日の夜はマズイなぁ〜( ̄▽ ̄;)