みきたん聖誕コン

本日昼夜、行って来ました。
まず昼は、みきたん本人が誕生日ということもあり機嫌が良かったのか、8列に居て踊り倒していた私の方をかなり観ていっしょになって踊っていました(^¬^)*1
 
MCでよっすぃ〜から「今日はみきてぃの誕生日です。では一緒に歌いましょう」ってことで、Happy Birthdayを歌う♪
で、アンコールのときにひまわりを会場全体が上げていたんですが、昼は「私がひまわりが好きと知ってて、みなさん持たされているのですか?」と言って会場ウケてた。
夜は「持ちたくない人もいるかもしれませんが、今日はガマンしてください」と美貴ヲタ以外の人にもフォロー的な言葉が・・・(笑)
共通してみきたんから言っていた言葉は、「21歳になって、もう子供ではないので、セクシーになれるかわかりませんけど、ステキな女性になりたいです。」と言って21歳の抱負を伝えていました。
 
このMCを聞くと、みきたんはこの企画を知っている感じがしますね。
まぁ〜ちょっとやそっとでは驚かない彼女ですから、実際どうかはわかりませんけどね。
 
あとはやっぱ昨日の日記にも書いたけど、『銀色の永遠』を聴くとあの当時を思い出して、涙ぐんでいました。もちろん彼女が歌っている姿を観る事だけどもうれしいしね。
 
なにはともあれ、座間4公演行った感想ですが、やっぱ娘。コンは楽しい(^○^)
新曲の『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』はチラシにダンス大解剖と題して、会場に来ている人にフリをやってもらおうということで、渡してましたね。
「セクシーボォーイ♪」のところの指を上にツンツンするフリは、れいなが一番さまになっていたような気がした。
それはミュージカルの日替わり写真でそんなようなポーズで写っているからかもしれない。
 
グッズで絵里の写真4枚と全部セットの写真が同じ写真を使っている疑惑があって、調べたらやっぱりそうでした。どっちが間違いなのかわからないけど、多分4枚セットの写真が間違っているみたい。
 
そういうことで、この2日間楽しかったな。
まぁっ、誕生日コンも立ち会えることができたし、これで心置きなく美貴ヲタを卒業・・・・
 
 
 
 
 
しませんよ。しないから、安心してください。
でもね、帰ってからあるものが届いていたんですが・・・(続く)

*1:妄想ですw