業務連絡!

スポフェスグッズ共同購入メンバー各位
連絡先知らない人もいるので、ここでお知らせします。
口頭ではお伝えしていますが、スポフェスの通販グッズ(写真)は通販限定のアスパラ×2トマト×2で大まかな分配は前回と同じでよろしいですか?

特にたかのりさん・まつぞうさん(いの鳥さん)にお伝えします。
 
生写真特別販売の方は個人の写真での販売なので、個々で購入でお願いします。
なおこちらの方も私とすぐにお会いできる方であればシェアでもOKです(^ー^)
相談します。
 
申し込み予定は木曜か金曜にしますので、なにかありましたらご連絡ください。
以上業務連絡でした。
P.S.なのでスポフェスの写真のメンバーを引き取った方は必ず通販も私からこのメンバーをお引取りお願いします(笑)