なっちコン横須賀初日終了!

終わってみんなと別れて、銭湯入って横須賀駅終電車(23:21発)で、大船に向かう。
ちなみにその銭湯のお湯の成分の85%が“カオリン”でしたw
 
ここからネタバレ含みます。

今回のなっちコンは今のなっちが出せる範囲は出て良かったし、なによりアコースティックで圭織とデュエットで披露した『夢の中』を聞いたときには、涙が止まらなかった。
あと久々に『圭織コール』をできた・聞けたのは正直うれしかったです(^O^)
 
なっちの声の出が少し心配になりましたが、よく初日をやり遂げたと思います(^-^)v
なっち&圭織の『恋愛戦隊シツレンジャー』など聴けたしね。
 
全体はアルバムを引っ下げてのツアーなので、しっとりと聴くことができました。