大阪から無事に家に到着。

マジで楽しかったヽ(´▽`)/
この充実感は誰にも邪魔されたくないね。
エロパサイコーとうつつを抜かしている人にはねw
それぐらいの暴言吐くぐらい、昨日のコンコン・マコの卒業報告をリアルタイムで聞けたこと。
マコが涙ぐみながらファンに卒業報告していたこと。
そのときの会場はどういうリアクションとっていいかわからない状態でした。
やっぱり複雑だよね、コンコンは娘。ならびにハロプロ卒業だし、マコはハロプロは卒業するとは言っていないけど海外留学なわけだから、ファンの前からいなくなっちゃうしね。
 
夜公演は昨日の日記にも書きましたけど、メンバーハジけていた。
寸劇のレインボーピンクは、
絵里ちゃん:たこ焼き*1
コンコン:イカ焼き
愛ちゃん:お好み焼
れいな:ヤキモチやき
後半かわいいフレーズだからお姉さんチーム2人はかわいいフレーズ言いたいらしく、アンコールMCで2人で2回もかわいく「ヤキモチやき」と言っていたのが、いきさつです。
あとは小春が壊れ過ぎたのは凄かった( °O °;)
 
まぁ〜そんなこんなの気持ち余韻に浸りながら帰ってきました。

しかしながらうちのチームは娘。推しが超少数精鋭なんで娘。現場来る人少ないのよ。
自分の独自ルートではいるんだけどね。
みんなハロ☆プロパーティ行っちゃうだよね。

うちのチームは娘。推しが天然記念物化しているけど、頑張るよ!

なにはともあれ、付き合ってくれたれいなヲタK君・つ〜じ〜くん、お二人ありがと&お疲れ様ヽ(^^ )

*1:かなり色っぽく言っていた