なっち市川から帰宅

座った席が後ろから2列目で、その2列前からPA席で、視界は座っても良好なのだから前の人がアコースティックコーナーのときに座ってくれることを期待したが、自分のとこだけ立ってたorz

でも座って聴いている人はいるんですよね。
でも自分と同じ考えかどうかわからないけど、やっぱりあそこのコーナーは座って聴きいりたいですね(^ー^)
 
なちヲタの人から話を聞くと昼公演の方がトークが盛り上がる傾向みたいで、今日は夜だけだったし、大宮も夜のみだから久々に昼夜も考えたけど、あのイイ意味での“マッタリ感”は1日1公演がちょうどいいかな。
昼夜にこだわると義務的になって、楽しめなくなりそうなんで、なるべく昼夜パターンは最終日までとっておきたいなp(^-^)q
 
終わった後はみんなで、つ〜じ〜くんが圭ちゃんの舞台のために東京に来ていたので、バスの時間まで一緒にいて、見送ってから、℃-ute横浜組の残念?な人々も見送りながら帰ってきました。
 
その話もしていたんですけど、1回目500人・2回目500人・握手のみ500人の合計1500人の計算になるのだが、ループができるまでの参加人数がイベントに参加するのかどうかってね。

もちろん500人来ればループ可能となり2回目も参加できると思うけど400人だとループしたくても参加券が2枚とも1回目になる恐れがあるからね。
どこまで℃-uteヲタが必死になりDDな人が来るかにかかっていますね。
幸いにハロ☆パは群馬だし、あややは市川であやヲタは他に左右されない傾向にあるからイベント行く人多そうかな。
来週の小田原はあやういかもしれないけど、明日の客入りしだいだね。