水分持込疑惑の真相あきらかに!?

今日うちのキャプテンが係員に確認したそうです。
危険物と酒を禁止にしたい。
脅迫状が届いたらしく警察に相談して今の持込禁止の流れになったみたいです。
そうなると警察官がいたりスプレー禁止もうなずける。
会場内では飲料飲んでもいいそうです。
それは会場内の売店や自販機で販売しているので。
でも持込飲料はチケットチェックのときにその場で飲んでも一律持込お断りとのこと。
 
安全性を考えればやむなしなのか。
これはハロ☆パのみのことだけど、他のメンバーの公演でも同じようなことをやられたら、同じく禁止になっちゃうんだろうな。
 
まぁ〜これで原因がある程度わかったから少しはスッキリしたかな。
火炎瓶投げられても困るし。
身の安全を考えれば・・・でも水分は痛いよなぁ〜。
私は今回のハロ☆パは観ないで、6月まではなっち・あややの方しか行かないから。
だって生演奏あるから楽しんだもん(^-^)