ば、爆睡!

前もって休暇とってました。
いろいろやることがあったんだけど起きたの13時だったのは自分でもびっくりしましたが・・・。
それでも半分ぐらいはやったかな。今後のことの手続きとか、部屋の片付けとか。
でもいかに写真のために買ったグッズの不良在庫が多すぎw
かといってオクで写真だけ安く出品しているわけでもないし*1
 
なっちや絵里ちゃんの写真に関しては少々諦めつくけど*2、美貴ちゃんの写真・グッズ含めて諦めきれないんですよね。
ひとツアーごとに部屋が狭くなる現象は気のせいと思いたいけど、なんか多くなっているんですよね。
あとはFCグッズの写真付きグッズ*3
これが最近はメモ帳だのスポーツグッズだの、先月届いたのが2月分申し込みのステーショナリーの写真付きとか。
メモはあれで1900円は高いでしょ!!

*1:2年前の写真とかは安いけど

*2:ショットがよければ迷うけど

*3:俗にグッズ付き写真とも言うw