日本対マルタ戦

結果は1-0でしたね。
悪いところが出て逆によかったんじゃないですか!
本番であの入りようじゃあ〜マズイけど。
 
どう考えても相手は守備的になるわけで、格下だからって5点も6点も取らなきゃいけないってわけじゃないしね。
とりあえずテストマッチだから悪いウミを出して修正して本大会に望んでほしいですね(^O^)
 
日本代表は守備的に相手がなるとなかなか攻めてに欠ける。
だからある程度攻めるチームだと、いい試合するんだよね。
それは相手に攻められれば相手の裏にスペースがあるから、中盤でボールを奪えれば、チャンスが生まれててくる。

サッカーって相手のミスの突き合いだからね。
マルタみたいに全員守備でカウンター主体ならある意味日本代表は相手陣地でボールを回されている状態だったし。
あんなにゴール前に相手選手いたらむずかしいね。
 
あとは怪我が気になりますね。
一番は加地だね。