なっちツアーを終えて考えたこと

結局22公演中13公演観に行きました。
アルバムが発売されたからある程度セットリストは予想できたから敷居が高くなるとは思っていました。
そのおかげで、参戦数が増えたんですけどねw
まぁ〜アコースティックコーナーはあるとは思わなくて初日横須賀は驚いてこのコーナーはじっくり聴きたいと思い、参加した公演すべて座ってました。
特に『空 LIFE GOES ON』は去年のDSや24カラットツアーを思い出しながら聴いて気持ちにグッときていたりしてましたけどね。
今回かおりんがゲストというのも良かったかな。
去年のクリスマスDSでなっち・かおりんメインの両方観に行って2人のデュエットとか良かったから『夢の中』が聴けたのにはうれしかったヽ(´▽`)/
そんなこんなで楽しめたツアーでした(^O^)v
 
ただ愛知・静岡に行って自分の中で考えてしまったことがあってね。
去年のあやヲタ卒業みたいな気持ちまではいかないけど、自分にしては一区切りがついた気持ちになってますね。
自分の中で1推しでない中でがんばった方だしね。
静岡夜終わったときにポカァ〜ンと気持ちに穴があいた気分になったんだよね。 
8月6日または8月10日*1まではなっちに逢えることができないから、また思い入れが強くなるかもしれないけど、どうなるかな?

*1:美貴ちゃんがいるから美貴ちゃん中心には観ますけど