おとめちっくBANKin愛知&静岡

昨日でツアーファイナルを迎えて終了しました。
愛知公演からテンションうぇ↑うぇ↑のなっちでした。
愛知昼は愛知Kさんと連番で、通路席の通路挟んだとなり席がPAでピロリンのときやりすぎて友達の話ではPA席まで入っていたみたい(^-^;
 
ファイナルの静岡夜は『夕暮れ作戦会議』ではオレンジサイ→青サイ→オレンジサイと会場が色がわりし、なっち号泣しながら頑張って歌ってた。

そしてかおりんが退場したあとになっちから今回のツアーに対しての思い入れ、スタッフならびにファンに感謝の言葉を伝えながら、涙流していたなっち。
その姿見てたらこっちまで涙流していました。
なっちが退場したあとの『なっちコール』は周りはしていたけど、できませんでしたね。
でも心の中で「無事にツアー終えて良かったね、なっち&かおりん」と思いながら会場を後にしました。
 
今回のツアーに1公演でも参加された方々、お疲れ様&ありがとうございました。