今日は暑い!

東京厚生近くにいるが、今日は暑いね。
身体がナマっている私にとってかなりキツい( ̄▽ ̄;)
 
明日であやちゃんのツアーも終わるのね。
去年のハロパNEOは全く行かなかったからあれだけど、今回は明日のファイナル行って2公演だよ。
頑張った方だが、一昨年に比べたら極端に参戦数減ったよなorz
この前は初日市原だからホントあたまとシリしか行かないなんてね。
昔『あやヲタ』と言われていた頃がなつかしいよ(^^;;
今じゃ、『美貴ちゃん』1本だって言っているのに『なっち〜なっち♪』と言われる始末だから、認めてもらうのってムズカシイね(・・;)
なちヲタでもあながち間違ってはいないけどw

でも写真はなっちツアーの全部セット買わなかったし、会場写真も足利でやめちゃったしね。
意外にハロショの写真の方がショットが良かったするんでね。