あやコンファイナル

呑み会が終わり帰還しました。
 
いや〜楽しかった!
ただトーク長かったよ、亜弥ちゃん。
裕ちゃんなみでしたね。
 
アンコールは白サイで会場が埋め尽くされて、亜弥ちゃん出てきたときにビックリしてたし、その後いろいろな人に感謝の気持ちを述べててそのときに感極まって涙を流した亜弥ちゃん。
2年前の2004年6月27日の私と私とあなたツアー以来にコンサートでは人前で涙を流していましたね。
そのときのことを思い出しましたね。
 
カントリー娘。から里田のまいちんがピアノを弾きながらハッピーバースディーを歌って本人の顔のケーキが登場し、あややはそのまま顔面をケーキにつけて、真っ白になっていましたw
 
アウェー感はありましたけど、ある種新鮮な気持ちで参加できてよかったかな(^o^;)
 
終わった後、ともぞうさんから「亜弥ヲタ戻る気になった?」と言われたのは、返答に困りましたけどね(^^ゞ
それ抜きにしても今の亜弥ちゃんが出せるパフォーマンスでした。
 
そうそうMCでGAMの話が出てみきたんから3日前にプレゼントが渡されたそうで、時計とのこと。
案の定、オソロで亜弥ちゃんが白でみきたんが黒の時計のペアルックと言ってました。
みきたんは白と黒が好きだからね。
やっぱ仲の良さを聞くとGAMも楽しみで〜すヽ(´▽`)/