MUSIC FAIR21

よくこの番組はハロメンを起用しますけど、今回はまるごとなんですね。
少し楽しみでもありますが、やはりおニャン子は違和感あるんだよね。
おニャン子も聴いていただけにね。
かなり前に娘。とおニャン子がよく比べられたりしたけど、まったく違うしね。
おニャン子は学校にどこにでもいる女の子がコンセプトで、まったくの素人を売りにして、若干タレント予備軍を起用していたけど、娘。は絶対CDを出して歌手になる子が集まったグループだから*1
それ抜きにしてもほかの楽曲が楽しみですね。
 
でも中澤ねぇさんとやぐともう一人がいないのはいろいろ複雑の思う人がいるんでしょうけど。

*1:途中から娘。にあこがれるになったけど