グッズ分配終了!!

ある程度固まりました。
℃-uteが問題ありますが、愛理ヲタのK君*1がなんとかしてくれると信じています。
そのほかは、ほぼ問題なくいけそうです。
 
自分にとってはかなり助かった全部セットでした。
買うとしたら娘。セットだけだしね。
冬ハロとかスポフェスはかなり頭を使ってましたし、前回は2セット*2でしたからね。
それを考えると助かりました。
あとは娘。で余る写真をどうするか?
それが解決できれば名古屋は問題なしだけど、大阪・代々木での会場限定はヤバイからまた考えないとね。
 
でも『バルログ』推進をする「コンサートスティックホルダー」はやめて欲しい。
ましてはそれを振り回すオドリストならばねw
最近オドリストや会場でサイリュウムを買う人が減っているからなのか?
しかもスポンジ付きでないとだめなので。
確かに会場のペンライトは減ってるんですよね。
私もマイペンライトは持っているんですが、アンコールとかテンポがゆっくりな曲ぐらいしか使用しないし。
そのマイペンライトはスポンジをはめてるからスターダストはされにくいし。
買うとしたらサイリュウム企画のときかな〜。
それでも用意しなくても配布してるからね。
今度のこんこんの7月23日も『ピンク』はたくさん配布するかな(..?

*1:元れいなヲタで私の娘。仲間を悲しませたけどw

*2:ホントは4セット全部セットでしたw