あの曲を歌ったとは、

中澤ねぇさんのSONGS & MONOLOGUESのDSで『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。:中原めいこ*1』を歌ったそうです。
世代が同じ?だからちょっとうれしいかも!
じつは、中原めいこさんのCDはほぼすべて所有しているぐらいなんですけど、できれば

  • 涙のスロー・ダンス
  • GEMINI
  • Infinite Love(無限の愛)

あたり、中澤ねぇさんならマッチしそうな感じなんですけど、多分こんなこと書いても分かる人いるんだろうかw

*1:ダーティーペア・きまぐれオレンジロードの主題歌を歌ったシンガーソングライター。でも曲はヒットする前のほうがいい曲だったりする