事情を説明すると

深夜に自分が書いた日記を削除したんですが、わからん人もいるんで、説明を。
 
書いた内容に関してはたいした内容でなくて人を中傷した内容でもまったくない。
普通の自分の気持ちを書いた内容。
それをお世話になっている板で、ある人物が無断でコピペされてしまったことで問題勃発!
その前から私含めていろいろカキコ合戦していたんだけど、ある人物が最初に書いたことを書いてたら、手のひら返したカキコが書いていてあって「おかしんじゃないですか?」風なことを書いてきたんで、ビックリしたんだけど(^^;;
そしたらオレのブログの内容をその板にコピペして張り付けたから、以前からある人物はネチケットに欠ける行動をしていたから、ブチ切れたねヽ(*`Д´)ノ
結局は削除願いを出して、クレームを管理人さんの方から出してもらって、反省している‘らしい’んですけど、「直で謝罪欲しい」って言ったら、「今電話できる状態じゃない」て返答が。
責任もてないことすんならやるなって言いたいんだけどね。
 
コピペでもレポ的であればみんな知らせるって意味で納得はいくんですけど、今回のは私の願いに対してコメントをこっちでなくて板に書かれたからね。
ネチケットに欠けるね。
まぁ〜自分のやった行動は賛同してくれた人がいるんで間違っていないと思うばかりです。
たぶんこのブログをコピペしたから当事者は見ているんだろうが、書き込みするなら責任もって書き込みしてほしいですね。