チャレンジ3ゲーム

本日から行われていますハロショの1000円ごとにお買い上げでトランプの『BIG or SMALL』にチャレンジするゲーム。
私は6の2で一応最低限の仕事をした感じですw
 
第一弾ってことは第二弾・第三弾はありまして、第二弾は8/11からBerryz工房
第三弾は9/6から℃-uteです。
対象と抽選方法は変わってBerryz工房の方は店員とカードじゃんけん。
℃-uteはミラクルクルくじ方式。
対象はバースデーグッズ・コレクショングッズ以外で1点ごとに抽選。
第三弾は1等は8枚セットらしいんだけど、あとは2等が好きな写真1枚とハズレ。
℃-uteの方がかなりムズいじゃないかな。
2等とハズレは半分の確率にすると思うんですけど。
カードじゃんけんもあいこはダメだから3分の1の確率か。