辻希美さん

昨日公演が終わった後、のの推しの人が多かったんで、話題になっていたんですが、ステージの階段から1.8mの高さから落下して右足関節三角靭帯損傷で全治3週間と診断されたとのこと。
 
見ていた人の話では突然消えたようにって言っていたから誤って踏み外したんですね。
帰るときに会場から原宿方面向かう救急車がとおり過ぎたので、ちゃまさんが「まさかあれに」と言っていたんですが、どうもあれっぽい。
 
公演中では元気にパフォーマンスしていただけに残念ですね。
ステージにいる4期メンで歌う曲とかあったし。
スポーツ新聞では、本人からなんらかの報告をするとも書いてあったし、昨日は自宅に帰っているみたいなんで、大事に至らなくてよかったけど、3週間ってことはギリギリリボンの騎士のゲスト出演に引っ掛かるのも気にかかるが・・・。