GAM

昨日のあややのANNであややミキティのGAMの初ONAIRしてThanks!だけ聴きそびれたんだけど、ごにょりましたw
感想は『これ、美貴ちゃんの曲じゃん』
(あややあややファンホントすんません)
と、なちヲタ友達とそんな会話w
逆にあややぽくないからGAMとしてできることであればいいんではないでしょうか!
そんな印象を受けました。
2年前までならこの二人の結成は大変喜んだと思うんですけど、そのときは50:50な気持ちで平等に“あやみき”を推していたと思うんですけど、今は、美貴ちゃんオンリーに近いし、もちろん大親友とユニットを組めたのは喜ばしいんだけどね。
むずかしい気持ちだw
ある意味“あやみき”で現役で推している人はうらやましい部分はありますけどね。
 
さぁ〜てあとはCD何枚買うんだ(爆)