とりあえず帰る

大幅な予定オーバーで『コレクションリフィール』のトレーディングに2時間費やしたが、満足にいくトレーディングができたので、やっと帰れるw

さすがにベリヲタは市原にいるし、娘。を欲しがる人は多くて、頼まれもののベリメンバーのトレードはレート関係なく2枚1セットにできました*1
娘。の自分のも含め仲間分もほぼ自力で引いたので良かったp(^-^)q
 
愛ちゃん・えりりんは人気あったね。
結構引き当ててたし、ベリの引きが2種類のうち1種類が3枚とかかなり偏っていた引きでしたが、とりあえず満足いくトレーディングできて目的達成されたんで、帰ります。
 
大阪のわくわく宝島オーサカキングは無理言って行ってきてくれた、なおさん、ホンマあんがとヾ(^▽^)ノわーい

でも今池もそうだけど3日に追加写真が出るので、また大変ではあるけど( ̄▽ ̄;)

*1:逆に私はベリヲタと思われていたかもしれないw