やっと落ち着き

ミキティのコレリフィ写真

家についてひと段落した。
帰りの電車で小田原から東海道線快速アクティーに乗って帰ろうとしたら、茅ヶ崎で停まって横須賀線東神奈川駅付近で人身事故ってことで約40分停まったままorz
しかも快速なのに辻堂駅とか各停になりましたw
 
まぁそんなこんなで、臨時ハロショのために名古屋まで行ってきましたが、何回も在来線移動するとある種慣れてくるね。
熱海〜静岡間なんてすぐだよ。一番きついのは静岡〜浜松間だけどね。
 
今池店限定写真は当たり前に確保したとして、コレクションリフィール生写真1枚付きで、ある程度かたちにするのにかなりかかって帰る時間が遅くなったけど、去年に比べたら楽だった。精神的にも。
 
去年はわくわく宝島オーサカキングのグッズとフットサルが行われるってことで、そのメンバーもオーサカキングにいたわけで。
ながらで移動して、9時にオーサカキング会場に着いて、中に入ったら開店が11時で炎天下かなりきつかったけど、ちょうど開会式が近くでやっていて、それを観てのんたんとか梨華ちゃんとにレスくれたもんなヾ(@^▽^@)ノ わーい
 
11時に買ってから心斎橋に移動して限定写真を購入して、わくわく宝島に12時過ぎになおさんと合流して着いてから13時には会場を後にし、京都店に2時着で京都駅に3時出発してから、名古屋では車内で愛知DDKさんと合流して、写真渡してたらとなりの座席のところにばらまいちゃったりw
そんなこんなで、家に着いたの0時まわってたから、今年は協力してくれたこともあり去年よりは楽でした。

写真の整理は明日だなぁ〜。
それにしてもベリのコレクションリフィールを市原に持ってったらどうなるんだろうか( ̄▽ ̄;)