2006年8月6日分
>ちゃまさん(id:tenten-chama)
 6日の打ち上げありがとうございました。
ディナーでリボンの騎士の稽古話は娘。ヲタとしてうれしかったですね(^o^)v
さゆのある一面もなっち同様私も驚きました。
 
2006年8月9日分
>たかのりさん(id:Taka2)
 圭織のディナーショーのときはたかのりさんが昼公演で私が夜公演でしたが、夜は夜で酒の活きよいなのか叫び厨が多くて、あとで公演終了後誰かが叫び厨を吊し上げていて、現場推ししていたよりやんさんやあさゆうさんがいたところにいた私の前で「この人に謝れぇ〜」と謝されれていた奴がいましたよ。
少しフォローしたんだけど、認識してなくて、吊し上げていた人「この方はフォローしてるのにわかってんのかぁ〜」と言ってますます怒ってたけどw
私はヲタの中ではば利かせている人でないんですけどww

公演中も私のテーブルの近くの女が携帯を開けたままにしてライトでまぶしくてウェイターの方に注意させたり、やっぱりそういう場になれていないヲタがいるっていうのは悲しいですね。
こういうのヲタがどうこうじゃなくて、社会に出てのマナーなんですけどね。教えてもらっていないんでしょうね。
私がいうのもおかしいですけど、今どきの現代っ子ってヤツかもしれませんね。