高橋名人の冒険島・総括

久々にゲームしました。
やってみると3ステージまではすんなりいった。
4ステージから未知でしたので、どれくらい時間がかかると思ったら、6−1までいくのに約100分には自分でも驚いたけどね。
けど、この6−1がてこずってタコの嵐にあってしまった。
ここからクリアする時間がどんどん長くなり7−2で雲のリフトのタイミングがなかなか取れなくて、何人高橋名人を海の中に落としたかw
途中ご飯食べてから、やったらすんなりクリアしたけど、7−4はとうとうクリアできずにリセットをしました。
FC版だからリセットしたら、オジャンなのが痛いね。
 
でもかなりの自身にはなったけど(^ー^)