麻琴・卒業おめでとう(^-^)v

tsutchin2006-08-28


リボンの騎士最終公演・千秋楽の昼夜公演、行ってきました。
昼はサファイアが女の子に変装して大臣を狙うとき、大臣の息子が防ぐシーンでスカートをもぎとるに小春がもぎ取れなくて愛ちゃん自身が外してました。
冷静な対応でした。
絵里ちゃんも戸惑ってました( ̄▽ ̄;)
 
フィナーレは『青空がいつまでも続くような未来であれ!』が生演奏で麻琴がソロで歌ったとき、泣きました。
なんだろうこの曲を選んだこと、歌う機会が与えられたこと。
うれしかった。

夜は覚えていることはカーテンコールが4〜5回あって、手を繋いでバンザイやMystery of Lifeを歌ったこと。
麻琴らしい卒業だったと思います。
 
ホントに一ヶ月間お疲れ様。
そして今回のミュージカルの意気込みがメンバーに伝えた、演出家の木村氏、ありがとうございました。
そういえば開演前に木村氏はヲタにサインしていてちょっとしたサイン会になってました。