2006/09/03・09/04分

2006/09/03分
 
>まつぞうさん
こちらこそどうもです。
ハワイ写真喜んで頂いて良かったです。
また文化祭で分配できましたら、宜しくお願いします∠(^O^)
 
 
>よりやんさん
ゲームに夢中になりすみません。
でもあの冒険島はやっていくと、パターンがあるので慣れてきます。
ある意味似たようなステージばかりなので、飽きてくる要素はありますが( ̄▽ ̄;)
今度やりたいゲームは『グーニーズ』かな。
あとは『ゲームセンターCX』で有野課長がトライしたゲームかな。
 
 
2006/09/04分
 
>せんたぁさん
確かに観覧行っていれば、一般人ではないけど、またヲタ・ファン・一般層ぐらいに大きく分類すると観覧はファン以上と思いますよ。
見た目とヲタオーラを醸しだしているかの違い!?