]モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜・閉演

渋谷でいの鳥さんとあさゆうさんで打ち上げ。
現場など違うのでなかなか会うことができない方々なので、おしゃべりできて楽しかった(^-^)v
 
本題の文化祭ですが、すぐに入場してグッズ売り場に。
その後トレーディングエリアにいました。
昨日の時点で欲しいのはほぼキープしたので、切羽つまってなかったので気がラクでした。
ピンポスは運試しで2枚購入してみやびちゃん・引きと絵里ちゃん・引きで自力絵里ちゃんゲット(^-^)v
あと異色トレードでみきたん2枚もゲット!
 
結局3公演目までほぼトレーディングエリア*1
最初からハローステージを観たいので観覧。
そのときに小学生3〜5年生ぐらいかな、男のコがいて最初の寸劇で『れいな』『さゆ』『くっすん』が登場したときいきなり身を乗り出すように手を振ってたんですよ。
「だれが好きなのかな?れいな?それともきらりちゃんでくっすんなのか?」って思っていて、寸劇の最後に歌を歌うときに、メンバーのフリを真似しながら踊ってんですよ。
もう隣で見ていて笑っちゃう笑っちゃう(o^_^o)

そのあとエコモニ。登場でもガッツくんですよ。
そうなるとは、さゆ推しなのか?って思っていると、きらりちゃんステージではノリノリに踊りだすし。
 
エコクイズでDチームにさゆ・れいな・梨沙子の登場でまたガッツいていたから、知り合いが「誰が好きなの?」って聞いたら・・・
 
梨沙子
「なんで好きなの?」
「だってかわいいじゃん」
 
なんとも微笑ましい。梨沙子推しかぁ〜子供って純粋だなっと、さっきまでステージに出てなかったのにって思いつつ、エコクイズを観覧していると、見ている角度が微妙に違うんですよ。
そしたら今度は「Dチームの一番左って名前なんていうの?」って聞くんですよ。
まっまさかさゆのことが好きになったのかって思って、名前を教えてあげました。
今度はパンフに「この子(さゆ)の名前覚えたいから名前書いて」って言うんで、エコモニ。のさゆの上に「みちしげ さゆみ (さゆ)」って書いてあげたら、なんか「さゆ、さゆ」って連呼してたなw

子供って純粋で微笑ましいですね、ハハハハハ(^^;)
 
最近の現場ではこのようなお子さんを見る機会っていうか接する機会がなかったので、すごく新鮮で楽しめました(^◇^)
文化祭とかスポフェスぐらいでしょうね。こういういろんな人がくるイベントものって。

*1:午前中の途中、恋☆カナがかかったときは、ダッシュでステージに観覧w