冬のハワイツアーと次回DM

安倍なっちでした。
そして今日ガッタスハワイツアーの締切りでしたが、今回は回避です。
うぅ〜理由は行きたい気持ちが湧かなかった。
あとは冬にハワイツアーが誰かしらあるのは知っていたんで、もし娘。だった場合そっちを優先したかったので。
結果的になっちだったからまた迷わず済みましたがw
モチベーションの問題でしょうね。
それはなしてガッタスでハワイ?っていうのが私の中であったんですよ。
そんな感じの理由です。
やっぱ高い値段出して行くわけだから本人が納得いくかどうかの問題ですし。

今度の先行チケも自分にとっては横アリ以外申し込めるところは・・・。

クリスマスディナーは圭ちゃん&梨華ちゃんあややなんですね。
でも名古屋が33000円ってすごいな(・・;)